Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースAge Factory、JUBEEを迎えたフィーチャリング曲「AXL feat.JUBEE」を配信スタート!

Age Factory、JUBEEを迎えたフィーチャリング曲「AXL feat.JUBEE」を配信スタート!

2021.04.21

Age Factoryの先行第2弾として、ミクスチャー・レイブカルチャーの感覚を共有するラッパー‏/ビートメイカーのJUBEEを迎え、暴走して高速化した思考や怒りが加速していくフィーチャリング曲「AXL feat.JUBEE」を配信開始した。

1_jubee_main.jpg昨年7月にAge Factory主催の生配信2マン企画『AXL』での共演をきっかけにこの曲が誕生し、外観との境界を鳴らす。
今夜21:00にAge FactoryのYouTubeチャンネルで「AXL feat.JUBEE」のミュージックビデオが公開される。

清水英介 コメント

配信ライブAXLのイメージからJUBEE君と作った。
デモが返って来た時最高過ぎて震えたんだ。全開のボリュームで聞いて欲しい!

JUBEE コメント

テーマに合わせて、スピード感を意識したフロウで作りました!
初めてバンドと曲を作りましたが、お互いに共通言語も多いから迷うことなくすぐ完成したし、楽しかった!
今後も一緒に曲作りしていきたいです。
 
さらに「AXL」配信ライブのダイジェスト映像が公開されているので、曲を聴いたあとにぜひチェックしていただきたい。
 

商品情報

AXL feat.JUBEE

2021年4月21日(水)発売
UKDZ-0214H2|DAIZAWA RECORDS / UK.PROJECT INC.

iTunesStoreで購入

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻