Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース京都のバンド浪漫革命が新たなイベント『共闘』を開催決定、本日よりチケット販売開始!

京都のバンド浪漫革命が新たなイベント『共闘』を開催決定、本日よりチケット販売開始!

2021.04.16

先日、「CDショップ大賞」に入賞したことも話題の京都の5人組バンド、浪漫革命が、6月11日(金)に大阪・梅田バナナホール、6月20日(日)に東京・渋谷WWWにて新たなイベント『共闘』を開催することを発表した。
 
イベントタイトルは、同世代アーティストとともにこれからの音楽シーンを担うであろう仲間やリスナーとともに闘っていきたいという意味も込めて付けられた。本日よりイープラスにてチケットが販売開始となっている。
 

共闘フライヤー.jpg

浪漫革命(Vo.Gt 藤澤信次郎)コメント

今回の『共闘』は浪漫革命の前回ツアーが中止になったリベンジでもあるのですが、全国津々浦々をツアーして周るには厳しい世の中はまだ今も続いています。僕らのような地方バンドだけでなく、皆んなが大変な思いをしていてると思います。そんな今を皆んなと共に闘っていきたい、おれたちは京都でなんとかやってるよ、そして今日という日を共に過ごそう!
という想いを胸に最高の仲間と浪漫革命チーム一同で臨んでいきます。
一緒に今日という日をこれからも楽しみましょう!

Live Info.

浪漫革命プレゼンツ『共闘』

2021年6月11日(金)梅田バナナホール
開場18:00 / 開演 19:00
チケット:前売¥3,500(+1DRINK)
詳細はこちら
2021年6月20日(日)東京・渋谷WWW
開場17:00 / 開演18:00
チケット:前売¥3,500(+1DRINK)
詳細はこちら
※両公演ともゲストあり

関連リンク

このアーティストの関連記事
ロフトチャンネル
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻