Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースモーモールルギャバン、Liveロードムービー『とあるLIVEな日々に』公開!

モーモールルギャバン、Liveロードムービー『とあるLIVEな日々に』公開!

2021.03.27

Liveロードムービー.jpg
モーモールルギャバンが『とあるLIVEな日々に』と題したムービーを公開した。
 
Dr&Voのゲイリー・ビッチェは、「なかなかバンドで皆さんに会えない日々が続いています。それでも気にかけてくれている方々に何かを届けられたらと思い、いつもモーモールルギャバンを撮ってくれてるカメラマン上原俊に頼んでこの映像作品を作りました。あと、ゲイリーのソロプロジェクト、ヤジマXの新曲も聴いてもらいたくって…」
 
このムービーはモーモールルギャバンが2019年から2020年に日本全国を駆け巡った際のオフショットや、上海でのライブや北京でのフェスを含めたライブ映像が満載。ヤジマXの新曲『永遠に続けば、とか』と相まってとてもエモーショナルな仕上がりになっている。またライブハウスで気軽に会える日々に想いを馳せながら、無邪気で元気なあの頃のバンドマンの姿を微笑ましく観て欲しい。
 

 

Live Info.

ヤジマX(fromモーモールルギャバン)LIVE

3/26(金)熊谷モルタルレコード
3/31(水)新松戸FIREBIRD
4/5(月)渋谷LOFT9
4/11(日)下北沢timbre
4/12(月)京都ネガポジ
4/13(火)奈良ネバーランド
4/15(木)名古屋UP SET
4/24(土)下北沢 LIVE HAUS
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻