Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース内田理央が"今気になること"、ゲストとのトークを等身大で発信! TOKYO FM新番組スタート!

内田理央が"今気になること"、ゲストとのトークを等身大で発信! TOKYO FM新番組スタート!

2021.03.23

unnamed-2.jpg
TOKYO FMでは、 4月2日(金)より、 新番組『Qoo10 presents 内田理央の明日、 なに着よ?』(毎週金曜18:30-19:00 放送)をスタート。 女優・モデルとして活躍する内田理央が、 リスナーとの交流やゲストとのトークを楽しみながら、 等身大の「今」を発信 していくプログラム。
 
新番組『Qoo10 presents 内田理央の明日、 なに着よ?』では、 令和を生きる女性たちのある金曜夜のリアルな過ごし方をイメージ。内田理央が最近気になっているものについてトークしたり、 友人とメッセージをやりとりするようにリスナーと交流したり、 自宅に友人を招いて楽しくトークするようにゲストトークを繰り広げたり…。 内田理央が等身大の「今」を発信していく。
 
新番組への意気込みを内田理央は「ラジオを聴くのがとても大好きなので、 久々のラジオのお仕事に心躍ります。 金曜の夜に、 アットホームで楽しい時間をお届けできたら嬉しいです。 日常のことは勿論ですがファッションのこともお話できればいいなと思っています。 たくさんのメッセージお待ちしております!」と語った。
 
番組コーナー「Qoo10 コーデ 『今日のりおポチ』」では、 寝る前にネットサーフィンし「商品をポチる」様子を再現しながら、 トレンドのファッション、 季節に合ったファッションの商品紹介/魅力紹介を毎週1アイテムずつ行っていく。番組は4月2日(金)スタート。 さらに音声サービス「AuDee」と「Spotify」にて、 番組のアフタートークも配信していくとのこと。
 

Qoo10 presents 内田理央の明日、 なに着よ?

◇放送日時: 金曜 18:30-19:00放送 ※2021年4月2日(金)初回放送 
◇放送局 : TOKYO FM
◇出演者 : 内田理央
◇提供: Qoo10
◇番組ホームページ: https://www.tfm.co.jp/nanikiyo 
番組×Qoo10のコラボサイトも展開予定: https://bit.ly/3tJcuOU
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻