Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース大阪発エンターテイナー集団「MEM」が東京に上陸! 完全招待制の有観客ライブを渋谷CLUB QUATTROにて開催!

大阪発エンターテイナー集団「MEM」が東京に上陸! 完全招待制の有観客ライブを渋谷CLUB QUATTROにて開催!

2021.03.15

main.jpgこの度、株式会社ロブは、所属のボーカルグループが集まったエンターテインメント集団「MEM」が、4月3日(土)に渋谷のCLUB QUATTROにて完全招待制の有観客ライブを開催することを決定した。

2月に福岡で開催した同ライブは大盛況!

2021年最初となる「MEM」のライブツアーは2月の福岡を皮切りにスタート。完全招待制ライブにもかかわらず、応募開始からわずか数分で定員数へ達しライブは大成功を収めた。限られたパフォーマンス環境のなかファンの方たちとの交流を深めたいという思いから、「MEM」のライブを東京でも開催することを決定。感染症対策を講じたうえでの有観客ライブとし、一定の条件を満たした人のみが応募できる形式となる。イベント詳細、ご応募に関しては以下お申し込みページよりご確認しよう。
▼イベント詳細・ご応募方法はコチラ
https://t.livepocket.jp/e/eyvk4

「MEM(メム)」とは

時代の先を走り続ける新進気鋭の音楽プロダクション「RoB.inc」から誕生したスペシャルユニット。「G.U.M(ガム)」「AGE(エイジ)」「WITHDOM(ウィズダム)」の3グループから構成され、ボーカル・ラップ・DJ・ダンスなどあらゆるスキルを持った総勢15名の猛者たちが高いパフォーマンスでファンを魅了している。MEM の文字は各グループの一番後ろのアルファベットを抜き出して名付けられた。またMAVERIC ENTERTAINER MEETING の頭文字を用いて『異端者たちのエンターテイナー集団』という意味も含ませ、力強いメッセージを発信するという思いが込められている。

MEM構成グループプロフィール

G.U.M

sub4.jpg5人組イケメンダンス&ボーカルユニットとして石川県で結成され、石川県観光特使に就任するなど結成当初から注目を集めていた。現在は拠点を関西に移し、精力的に活動中。また、若者に絶大なる支持を誇り総フォロワー370万人超えの人気インフルエンサー5名が出演した「想い焦がれて」のMVが話題に。人気ユーチューバーふてこをはじめ、バーチャル級の美しさと呼び声が高い国木田さりまるや、女子中高生に人気の恋愛リアリティ番組に出演し話題沸騰中の倉田乃彩などが顔を揃え、豪華出演陣と各メンバーとのカップルシチュエーションが「萌える」と多くのファンの間で注目を浴びた。

メンバーのTAISEIは現在TOKYO MXとBS日テレで放送中の連続ドラマ「僕ら的には理想の落語」で俳優デビューを果たす。また、AOIは劇団たいしゅう小説家がおくる舞台「湯もみガールズⅦ」への出演が決定しており、公演延期にも関わらず多くのファンが心待ちにしている。

AGE

sub3.jpg関西を中心に活動する5人組ボーカルグループ。アゲアゲのパーティチューンからバラードまで多岐に渡る音楽の領域で実力を見せる。メインボーカルのMASAYAは、昨年8月にTBS系列にて放送された「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」に出演。その後10月に放送された「THE★カラオケバトル〜歌の異種格闘技戦〜(テレビ東京系列)」では、初出場にして準優勝という輝かしい成績を収め大きな爪痕を残した。また、今年2月にリリースしたデジタルシングル「SURESHOT」もiTunesジャンル別ランキングで1位を獲得するなど2021年もその勢いは加速中。

WITHDOM

sub2.jpg京都で結成された5人組音楽集団。京都観光おもてなし大使に就任し、京都的な情緒を思わせるメロディーとわびさびを感じさせる歌が人気のグループ。現在6ヶ月連続リリースプロジェクトを実施しており、6作リリースしているなかで、6作品ともiTunesチャート1位を獲得する快挙を成し遂げる。3月27日には結成4周年のAnniversary Liveを開催予定。

MEMのネクストステージは本拠地 大阪へー

株式会社ロブは2020年7月より毎月1回以上、Zepp NAMBA、なんばHatchはじめ1000~2000人収容規模の会場にて収容率を1/10に設定した入場制限の上で、完全着席、完全招待の有観客ライブを開催している。ライブは感染防止に努めた方法で、安全安心をモットーとし、近日では4月25日にもなんばHatchにて開催を予定している。

sub1.jpg

関連リンク

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻