Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースシド、スペシャルライブ「Star Forest」に書き下ろした楽曲リリース決定!

シド、スペシャルライブ「Star Forest」に書き下ろした楽曲リリース決定!

2021.03.15

sid_new_72.jpgヴィジュアル系ロックバンド、シドが昨年5月に山梨・河口湖ステラシアターにて開催予定していたスペシャルライブ<SID LIVE 2020 -Star Forest->が新型コロナウイルスの影響により今年の5月15日(土)と16日(日)に延期が発表され、遂にイベントまで2ヵ月と迫ってきた。昨年、このライブの発表と同時に同名の楽曲「Star Forest」がライブ会場限定でリリースされることが発表されていたが、昨年の延期を踏まえ、当日の会場のみならず通常のリリースとして全国発売されることが改めて発表された。

このイベントのために書き下ろされた本楽曲だが、今回は<完全生産限定盤>としてリリースが決定、<Star Forest>特製アクリルキーホルダーが付属する仕様となっている。しかもこのアクリルキーホルダーにはメンバーのサインがプリントされており、全4種のうち1種類がランダムでパッケージに封入されている。どのメンバーのキーホルダーが入っているかは買ってからのお楽しみとなっているので、是非予約して確実にゲットしたい。

さらに4月11日(日)までにこの商品を予約された方には、<Star Forest>特製ホログラム・ステッカーが先行予約特典としてプレゼントされることも決定。 お見逃しなく。

また、ライブの開催可否については今後の政府・自治体から定められた感染防止ガイドラインに沿った形で判断を行うとのこと。こちらの情報については決まり次第お知らせされるので、開催できることを願って待っていてほしい。

商品情報

Star Forest

2021年5月15日発売
KSCL- 3298/9 ¥1,818+税

amazon

完全生産限定盤(CD+アクリルキーホルダー)
<CD>
1. Star Forest
2. Star Forest -Instrumental-
<アクリルキーホルダー>
メンバーのサインがプリントされた全4種類のうち1種類がランダムで封入

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻