Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース真空ホロウがストレス発散ソング「胃にやさしい生活」で瓦割り!

真空ホロウがストレス発散ソング「胃にやさしい生活」で瓦割り!

2021.03.13

unnamed-1.jpg
 
真空ホロウがEP「KINDER ep2」をデジタルリリースした。 「KINDER ep2」は前作「KINDER ep」同様3曲入りで、 リード曲となっている「胃にやさしい生活」はストレス発散ソングと銘打たれ、 コロナ禍で自分が描いてきたような理想の生活ができず鬱憤が溜まりがちな昨今、 それでも自分らしく生きようとする人たちに寄り添う楽曲となった。 
 
全収録曲はジェジュンのシングル1位を獲得した「Ray of Light」を制作した松本明人(Vo,Gt)&作詞家・矢作綾加によるもの。 メインビジュアルも松本明人が直筆で手掛け、 ファン投票によって決定。 松本ならではの世界観が集約されている。 
 
unnamed.jpg
リード楽曲「胃にやさしい生活」のMVではMIZUKI(Drs,Cho)が瓦割りにガチチャレンジ。また、 一心不乱に汗だくでドラムを叩く姿も見どころの一つだ。 まさに全世界を代表してストレス発散を体現している。
 

商品情報

「KINDER ep2」

発売日:3月12日(金)

amazon

収録曲
1. アトサキ
2. 胃にやさしい生活
3. バイバイゲーム

Live Info.

Online Band Live (無観客ライブ)おうちでたのしむ「真空ホロウ」2021 - “KINDER ep2” レコ発配信公演 -

日程:2021.03.20(Sat)
開演:21:00
会場:水戸ライトハウス
support musician
Ba.コレナガ リョウスケ(ex.雨のパレード)
 
一般チケット発売中!
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻