Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース意味がないの最高! ぱいぱいでか美、2年ぶりの新曲「イェーーーーーーーー!!!!!!!!」の配信が決定! 今夜放送の60TRY部にてフルコーラス最速オンエア!

意味がないの最高! ぱいぱいでか美、2年ぶりの新曲「イェーーーーーーーー!!!!!!!!」の配信が決定! 今夜放送の60TRY部にてフルコーラス最速オンエア!

2021.03.10

ぱいぱいでか美宣材.jpg

ぱいぱいでか美の新曲「イェーーーーーーーー!!!!!!!!」の配信リリースが3月24日(水)に決定した。
 
昨年MCを担当したM-ON!『ぱいぱいでか美の学びすぎちゃって申し訳ございません!』の企画にて制作された今作は、作詞作曲をぱいぱいでか美、編曲をONIGAWARAが手掛けた。
ONIGAWARAがぱいぱいでか美の楽曲に携わるのは2015年11月にリリースされた「タイムカプセル」(作曲編曲)以来、約5年ぶりのコラボとなる。
 

ジャケット写真.jpg

また、本日(3月10日)放送のラジオ日本『60TRY部』にて、楽曲のフルコーラスの最速オンエアが決定した。
以下、ぱいぱいでか美からのコメントを紹介しよう。
 
自宅でじーーーっとしていると自分がこの世にいる意味ってなんだろう、誰の役に立ってるんだろうって実はめっちゃ考えちゃうタイプの巨乳、ぱいぱいでか美です!
考えた結果、意味がないの最高! 不必要なものこそが人生に彩りを与えてくれるんだー! と爆上げの状態になりました。
別になくても生きていける音楽でそんな気持ちをお届けします!
家では大声で、外では心の中でこっそり「イェーーーーーーーー!!!!!!!!」っと叫びながらみんなで意味のないことをいっぱいしましょう!
──ぱいぱいでか美

商品情報

イェーーーーーーーー!!!!!!!!

2021年3月24日(水)配信リリース
作詞・作曲:ぱいぱいでか美 / 編曲:ONIGAWARA

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

RECENT NEWS最新ニュース

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻