Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースおやすみホログラムが新メンバーのオーディションを開催! 新宿ロフトで公開オーディションも!

おやすみホログラムが新メンバーのオーディションを開催! 新宿ロフトで公開オーディションも!

2021.03.03

おやすみホログラムが新メンバーのオーディションを開催することがgoodnight! recordsから発表された。
 
現在、おやすみホログラムのメンバーはカナミルのみだが、新メンバー加入後の新体制ではオガワコウイチとカナミルの共同プロデュースとし、カナミルはメンバーとしても活動する。
新体制ではボーカルはもちろん、その他の楽器パート、VJ、ダンサー、ラッパー、パフォーマー、スケーターなど様々な人たち(人でなくても可)にメンバーになって欲しいとのこと。
 

アー写.jpg

webでの一次審査通過者は4月26日(月)に新宿ロフトのバースペースにて二次審査(公開オーディション)を行ない、5月に新メンバーが決定されるという。応募の手順は以下の通り。

オーディション応募メール要項

① ご自身の写真(写真のフォーマットは特に指定はありませんので自分がいいと思ったものを送ってください)
② 自分の一番気に入っている私服を着用した写真
③ 自己紹介動画(こちらも指定なし)
④ 年齢
⑤ 活動歴(あれば)
⑥ おやすみホログラムでやってみたいこと
⑦ 自己PR(形式問わず)
⑧ なぜオーディションに応募しようと思ったか
⑨ 4月26日の公開オーディションに参加できるかどうか(遠方の方はZOOMなどでも可)

オーディションの流れ

3月末日応募締切とさせていただき、その後一次審査合格者に連絡、4月26日に新宿ロフトのバースペースで公開オーディションを行ないますので参加をお願いいたします(遠方など参加できない場合はZOOMなどでも可能ですのでご相談ください)。
5月に新メンバーの発表をおやすみホログラムのホームページ上で行ないます。

注意事項

※オーディションにかかる交通費、宿泊費などは自己負担となります。主催側からオーディション費を徴収することはありません。
※メンバー該当者がない可能性もございます。
※オーディション以外の選考を行なう可能性もあり、すべての新メンバーをオーディションで選出するとは限りません。

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻