Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース10代に人気モデルくろがねのあ、宮迫博之「てとて」MV出演!

10代に人気モデルくろがねのあ、宮迫博之「てとて」MV出演!

2021.03.03

tetote1.jpg.png

10代に人気のモデルくろがねのあが出演する、雨上がり決死隊・宮迫博之の楽曲「てとて」のミュージックビデオが公開された。
 
今回の楽曲「てとて」は宮迫博之のオリジナルソングで、2020年11月下旬、「冬に恋人へ贈るようなラブソングを作ってほしい」と自身が発案したことがきっかけで生まれた曲だ。
 
昨年クリスマスに都内某ホールを貸し切り、宮迫が奥様である嫁迫さん1人のため歌うコンサートを開催し、初めて披露されていた。公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」で公開され、「いい曲!」「感動した!」という視聴者のコメントとともに大きな反響を呼んでいた。
 
作詞作曲を担当したYouTubeチャンネルスタッフのおりょー曰く、クリスマス特有の"高揚感"をテーマに曲のアレンジを手掛けたことのことで、歌詞には、愛する人へ日頃気持ちを伝えられないもどかしさや強がりという普遍的な男性の一面をありのままに描かれている。
 
今回のミュージックビデオに出演したくろがねのあは、現在18歳のモデルで、SNS総フォロワー数100万人を超え、昨年「10代女子に人気な男性モデル(インフルエンサー)TOP10(※マイナビティーンズラボ調べ)」に選ばれていた。また、3月31日にオンラインで開催される国内最大級のJKイベント「シンデレラフェス」に出演予定だ。インフルエンサー、モデルとして10代に人気のくろがねのあだが、今後の演技での活躍にも注目だ。
 

くろがねのあ コメント

歌詞と映像がリンクしているので、ストーリーが入ってきやすかったです。撮影で伺った宮迫さんのお店みやたこですのたこ焼きがすごく美味しかったです。ぜひたこ焼きを食べながら見てほしいです。(笑) 
 

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻