Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースBOOM BOOM SATELLITES・中野雅之×THE NOVEMBERS・小林祐介によるTHE SPELLBOUND、第3弾シングル『名前を呼んで』プリオーダースタート!

BOOM BOOM SATELLITES・中野雅之×THE NOVEMBERS・小林祐介によるTHE SPELLBOUND、第3弾シングル『名前を呼んで』プリオーダースタート!

2021.03.01

THE SPELLBOUNDア写_Shinichi Miter.jpg
 
1月にデビューしたTHE SPELLBOUND(ザスペルバウンド)の第3弾シングル『名前を呼んで』のSpotify、iTunesのプリオーダーがスタートした。
 
5カ月連続リリースが発表されているこのプロジェクトの第3弾となる『名前を呼んで』は、3月10日にデジタルリリースとなる。
 
BOOM BOOM SATELLITES中野雅之とTHE NOVEMBERS小林祐介が結成した新バンドという事もあり、すでに音楽ファンが注目するバンドとなっているが、現在は自身のSNSでのみ露出を行っている。
 
既にリリースされた『はじまり』『なにもかも』が各所での好評価を得て、今後の楽曲にも期待が高まっている中、Vo.の小林祐介が『名前を呼んで』について下記コメントを寄せている。3rdシングル『名前を呼んで』はティザー映像にも使用されているので、いち早くチェックしてみよう。
 

Vo. 小林祐介 コメント

『名前を呼んで』が出来ていく様子はまるで魔法のようでした。僕がパンクっぽいデモ音源を作って中野さんに渡したことを皮切りに、彼が打ち返してきたのはメカニカルで複雑に畳みかけてくる壮絶なビートミュージックでした。曲が日に日に豊かに、過激に、美しく姿を変えていくのを見て、僕は「THE SPELLBOUNDの可能性はどこまで広がっていくんだろう」と胸が躍りました。これからが楽しみで仕方ない。どこまでもいきたいと思いました。
 

商品情報

『名前を呼んで』

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻