Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースたなか(前職:ぼくのりりっくのぼうよみ)が公式YouTubeチャンネルをリニューアル! 名曲カバーを続々披露へ!

たなか(前職:ぼくのりりっくのぼうよみ)が公式YouTubeチャンネルをリニューアル! 名曲カバーを続々披露へ!

2021.02.05

2019年1月末まで「ぼくのりりっくのぼうよみ」として活動し、現在はシンガーソングライターのほか、音楽プロデューサー・実業家・俳優など様々な肩書を持ちマルチに活躍する「たなか」が、自身の公式YouTubeチャンネル『たなかです』をリニューアルすることを発表。
リニューアル記念として、同チャンネルにて本日2月5日(金)20時に「たなかながし」企画第1弾として『‘接吻(ORIGINAL LOVE)’-Cover by tanaka』を配信する。
 
 
たなかの公式YouTubeチャンネル『たなかです』は2017年12月に開設され、これまでにオリジナルやきいもソングのミュージックビデオから、ゲーム配信や質問コーナー、料理動画など、音楽活動以外にもジャンルを問わず様々なコンテンツを配信してきた。他では見ることのできない“超プライベート”なたなかの姿に、ファンや視聴者からは「すべての瞬間が美しい」「すごくほっこりする」などの反響を呼び、中には「〇〇歌ってください!」と“歌ってみた”動画を心待ちにする声も多く寄せられてきた。
そして、このたび視聴者の期待に応え、名曲カバーシリーズ「たなかながし」をメインコンテンツとするため、チャンネルをリニューアルすることが決定した。
企画第1弾として、1993年に発売されたORIGINAL LOVE名曲『接吻』をたなかの魅惑的な世界観そのままに、しっとりと歌い上げる。リニューアルされた『たなかです』では、よりたなかの魅力が溢れ出るコンテンツを配信していくそうなので、今後のYouTubeチャンネルにぜひ注目していただきたい。
 

たなか_宣材写真.jpg

たなか(前職:ぼくのりりっくのぼうよみ)コメント

適当すぎる運営をしていたたなかのYouTubeチャンネルをまともにやっていくことにしました!
酒場をまわって歌う「流し」のように懐かしい曲たちをカバーしていく「たなかながし」を始めます。
みんなに喜んでもらえればこれほど嬉しいことはないです。

関連リンク

このアーティストの関連記事
ロフトチャンネル
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻