Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース江口拓也が「TVガイドPERSON」表紙に登場! 神谷浩史の表紙でオトナ声優限定の別冊が緊急リリース!

江口拓也が「TVガイドPERSON」表紙に登場! 神谷浩史の表紙でオトナ声優限定の別冊が緊急リリース!

2021.02.01

unnamed-2.jpgunnamed-3.jpg
話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」(毎月9日前後発売)。 媒体コンセプトはそのままに、 男性声優のみの特別号「TVガイドVOICE STARS」が季刊発行されているが、 次号「vol.17」が3/31(水)に発売。 表紙を江口拓也が飾ることが発表された。 さらに昨年8月に発売され、 大好評を博したオトナ声優限定の別冊「TVガイドVOICE STARS Dandyism」の第2弾が、 神谷浩史の表紙で3/8(月)に緊急リリースされることも決定した。
 
これまで数多くのアニメ・ゲーム作品に出演し、 人気を不動のものとしている 江口拓也 。 そんな彼が4/21(水)に1stミニアルバムでソロアーティストデビューを果たすことに。 撮り下ろしポートレートやロングインタビュー、 ミュージックビデオ収録の独占密着など、 新たなスタートを切った彼の素顔に迫るべく、 約30Pにも及ぶ大特集が組まれている。 撮影を終えたばかりの江口からコメントが寄せられた。
 
なお、 同誌には江口の超ワイド両面ピンナップが特別付録として収められているほか、 アニメイトでは本誌未掲載カットによる特製クリアファイル、 セブンネットショッピングでは特製生写真3種類のうちランダムで1枚をプレゼント。 Amazonでは通常版と異なる絵柄の限定表紙版が発売されるという。
 
一方、 「~Dandyism」で表紙を飾る 神谷浩史 は、 声優として25年以上のキャリアを誇るだけでなく、 '09年からはアーティスト活動も開始。 今回は7thシングル「BRAND NEW WAY」を3/24(水)に発売することから、 それを記念した撮り下ろしポートレート&ロングインタビューでオトナの魅力を徹底解剖する。 このたび、 高層ホテルで撮影したというスタイリッシュな先行カットが公開された。
 
unnamed-4.jpgunnamed-5.jpg
 
今後、 あっと驚くようなラインナップも随時解禁される予定とのこと。 鋭意制作中の「TVガイドVOICE STARS vol.17」、 ならびに「TVガイドVOICE STARS Dandyism vol.2」に期待していただきたい。 
 

江口拓也コメント 

「TVガイドVOICE STARS」さんの表紙は、 Trignalであったり、 (西山)宏太朗との2ショットであったりと起用していただきましたが、 ソロとしては初めてということで、 ページ数もたくさん用意していただきました。 撮影はリラックスしたムードや、 カッコいい雰囲気で撮っていただきましたが、 ちょうど前日に髪の毛を染めて気合を入れてきたので、 一番キレイな染まり具合を見ていただけるんじゃないかと(笑)。 ソロアーティストとしての活動も、 まだまだ走り出した段階ですが、 僕なりに気楽に、 気長に、 そしてマイペースに、 自分の好きなことをやっていけたらなと考えています。 ソロだからこそできることもいっぱいあると思うので、 引き続き、 よろしくお願いいたします!
 

神谷浩史コメント 

「生き馬の目を抜く」と表現したくなるようなこの声優業界で、 次から次へと新しい才能が開花しては評価されている中、 40代の半ばを過ぎている僕にスポットを当てていただき感謝しております。 「TVガイドVOICE STARS Dandyism」はちょっと特殊な媒体なので、 これを手に取ってくださる皆さんも、 きっと特殊な人なんでしょうね(笑)。 そういう皆さんに対して真摯に言葉を伝えなきゃ、 という思いでインタビューに答えさせていただきましたので、 興味がありましたらご覧いただけけるとうれしいです。 
 

商品情報

「TVガイドVOICE STARS vol.17」

●発売日 : 2021年3月31日(水) ※一部、 発売日が異なる地域がございます
●発 行 : 株式会社東京ニュース通信社
●定 価 : 本体 1,300円+税
●判 型 : A4
●表 紙 : 江口拓也

amazon

「TVガイドVOICE STARS Dandyism vol.2」

●発売日 : 2021年3月8日(月) ※一部、 発売日が異なる地域がございます
●発 行 : 株式会社東京ニュース通信社
●定 価 : 本体 1,300円+税
●判 型 : A4
●表 紙 : 神谷浩史

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻