Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースまねきケチャ・宮内凛、1st写真集発売!「写真集を出すことはずっと憧れでも目標のひとつでもあった」

まねきケチャ・宮内凛、1st写真集発売!「写真集を出すことはずっと憧れでも目標のひとつでもあった」

2021.02.01

main.jpg
 
かわいさ世界遺産級の“顔面最強集団”との呼び声高いアイドルグループ・まねきケチャの宮内凛が、 3月26日(金)に初となる写真集(タイトル未定)を秋田書店より発売することが決定。
 
天使のような透き通った美肌と儚さに加え、 健康的でセクシーさも兼ね備えたふわふわボディを併せ持つ、 癒し系正統派美少女の宮内凛。 今作は「新しい私」をテーマに、 普段のアイドルらしい表情や仕草だけでなく、 オール宮古島ロケで彼女のいろんな新しい一面を引き出すべく撮影に臨んだ。 
 
unnamed-1.jpg
 
王道の青く煌めくビーチに佇む姿や夜のビーチではしゃぐ姿、 そして初挑戦となるランジェリーカットやバスタブで泡にまみれたカット。 また、 ひとり旅を思わせるような旅情感のあるシーンやエモーショナルさ溢れるシーンなど、 今までに見たことのない“宮内凛”が詰まった一冊となっている。 
 

本人コメント

写真集を出すことはずっと憧れでもあり目標のひとつでもあったし、 ずっと待ってくださっていたファンの方もいたので、 こうして実現できてすごく嬉しいです。 ロケ地の宮古島に行ったのは人生初だったんですけど、 夜のビーチで撮影しているときに空を見上げたら、 今までに見たことのないくらい綺麗な星たちが輝いていて本当に感動しました。 飾らないナチュラルな自分を出すことができた写真集になっていると思います。
 
sub4.jpgsub2.jpg
 

商品情報

宮内凛1st写真集 タイトル未定

■発売:3月26日(金)秋田書店より
■判型:A4判/128ページ(電子版:142ページ予定)
■定価:本体2,700円+税(電子版:本体2,600円+税)
■撮影:カノウリョウマ

amazon

予約特典
■楽天ブックス(通常版限定):生写真1種
■セブンネットショッピング(通常版限定):生写真1種
■ヨドバシカメラ(通常版限定):生写真1種
■Amazon(電子版限定):デジタル画像2種

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻