Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースCUBERS・TAKA、初のテレビCM出演! リモート会議をする若手サラリーマン役で登場!

CUBERS・TAKA、初のテレビCM出演! リモート会議をする若手サラリーマン役で登場!

2021.02.01

CMシーンスクリーンショット2.jpg
CUBERSのTAKAが、本日2月1日より放送されるAKRacing テレビCM「リモートワーク編」でリモート会議をする若手サラリーマン役として登場する。
 
このCMではケイン・コスギが演じる会社の上司とTAKA演じる若手社員、小山内花凜が演じる女性社員の3人でのリモート会議の様子描かれており、ケインは部下の衝撃的な事実を知ることとなる。どんなCMに仕上がっているのかぜひチェックしよう。
 
収録後オフショット.jpg

TAKAコメント

今回初めてのテレビCMの出演にとても嬉しく感じています。そしてまたテレビではもちろん、ネットや会社など色んな所で見かける事の多いAKRACINGさんのCMという事もあり、出演が決まった時は嬉しさ以上に驚きがありました! 在宅ワークにももってこいなゲーミングチェアという事で、リモートワーク編の今回のCMは、ユニークさもある内容に仕上がっていてとても楽しんで頂けるCMになっていると思います。是非ご覧頂いて沢山の方々に興味を持って頂けたらと思います。

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻