Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースA.B.C-Zが「NO MUSIC, NO IDOL?」登場! ここでしか見ることのできない写真も!

A.B.C-Zが「NO MUSIC, NO IDOL?」登場! ここでしか見ることのできない写真も!

2021.02.01

unnamed-2.jpg
タワーレコード新宿店始動のアイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスターシリーズでは、 男性アイドルが登場するのはA.B.C-Zが初めてで、 今回のポスターはここでしか見ることのできない写真を使用している。
 
タワーレコードは全店舗で、 この「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスターをニューシングル発売にあわせて店頭掲示。
 
タワーレコードは、 これまでTOWERmini汐留店での店頭展開やスタッフお手製のフリーペーパー「えびたわ」を通した情報発信を中心にA.B.C-Zを応援してきた。 来月3月7日(日)をもって閉店となるTOWERmini汐留店スタッフの“推し”の熱量を絶やすことなくタワーレコード渋谷店へと順次受け継ぎ、 新たな発信基地として再出発。
 
ジャニーズの5人組アイドルとして2012年2月にデビューしたA.B.C-Zが、 2022年に10周年を迎えるにあたり、 タワーレコードと強いタッグを組むことになった。 今後は、 さらなるコラボレーション企画の続報を発表していくとのこと。
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻