Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース神尾晋一郎・榊原優希・田丸篤志・帆世雄一が出演のネット配信舞台【うち劇】~『キスに願いを』配信!

神尾晋一郎・榊原優希・田丸篤志・帆世雄一が出演のネット配信舞台【うち劇】~『キスに願いを』配信!

2021.01.25

unnamed.jpg
 
ふたたびの緊急事態宣言が発令されてから、 予定の期限まで半分が経過したが、 未だ感染者数の減少が目標値が見えたとは言いがたい日々が続いている。 演劇やライブも関係者矢出演者にも感染者が出て、 中止や延期も続いている。 
 
そこで、 今回も、 感染症対策をしっかり取って、 家で安心して観劇ができる、 ネット配信舞台【うち劇】 の配信が、 1月30日(土) で、 新たな演目が決定した。 
 
今回の演目は、 『キスに願いを』 。 出演は、 神尾晋一郎 ・ 榊原優希 ・ 田丸篤志 ・ 帆世雄一 の4人。 15時00分と18時30分 、 2回の配信となる。 「うちで楽しめるエンターテインメント」うち劇 をどうぞお楽しみに。 

Live Info.

『キスに願いを』

1月30日(土)公演
 
出 演:神尾晋一郎 / 榊原優希 / 田丸篤志 / 帆世雄一
配信日時:2021年1月30日(土)
第1部 15:00
第2部 18:30
チケット料金:いずれの公演も1公演3,800円
 
廃墟のような倉庫に監禁される3人の男たち。 チャラい結婚詐欺師・橋本光太郎(榊原優希)。 堅物の刑事・大平正三(田丸篤志)。 そして短気な格闘家・亀井昇(帆世雄一)。 彼らは互いに面識がなく、 何故に集められたのかわかっていない。 そんな3人の前に現れる仮面姿の謎の男(神尾晋一郎)。 仮面の男は3人に問いかける。 キスとは如何なるものなのかー
 
<脚本・演出>
太田善也
<プロデュース>
丹羽多聞アンドリウ
<主催>
うち劇運営
 
<『キスに願いを』公式サイト>
 

16名様にサインチェキプレゼント

・視聴チケットをご購入いただき、 ご応募いただいた方の中から抽選で16名様に出演者別サイン入りチェキをプレゼントさせていただきます。 プレゼント希望の方はチケット購入時にご希望の出演者のチケットをご購入ください。 
・応募は、 チケット購入時、 お名前とサインをしてほしいお名前をご記入いただきます。 転売防止の為、 お名前を記入させて頂きますので、 お名前かハンドルネームを必ずご記入下さい。 プレゼント応募はお名前かハンドルネームをご記入頂いた中から抽選を行います。 
・抽選応募の締切は2部の開演後、 【イベント当日の20:00まで】となっております。 
・抽選は出演者別に1部と2部に分けて行われます。 一人の俳優につき昼夜公演で2枚ずつ計4枚となります。 
・抽選の結果は当選者へメールでお知らせします。 
 
<チケット購入など関しては、 必ず以下をご確認下さい>
※以下のURLより購入可能です。 
チケット購入URL
※チケット販売の受付期間は、 1部、 2部ともに【2/6(土) 21:59まで】となります。 
※チケットをご購入いただいた方は、 【イベント中の生配信】と【アーカイブ配信】をご視聴いただけます。 
※生配信終了後、 【2/6(土) 23:59 まで】配信をご覧いただけます。 
※生配信終了後、 アーカイブ配信をご視聴いただけるまでには少々お時間を頂きます。 
あらかじめご了承ください。 
 
<配信に関して>
※配信に関しましては、 以下のページから、 ご自分のお持ちの機器から視聴できることをご確認の上、 
チケットを購入いただきますようお願い致します。 
視聴確認ページ  https://spwn.jp/streaming-test 
※配信チケットの他に、 別途通信料がかかります。 
※動作環境ではないOS、 ブラウザ、 デバイス、 タブレットをご利用の場合、 正常に動作しない可能性が
ございます。 (SPWNでサポートしている動作環境は以下の「11. 動作環境」をご確認ください。 )
※推奨環境内であっても、 端末個別の仕様によって正常に動作しない場合もございますので、 
チケット購入前に必ず視聴のテストをお願いします。 
 
<その他の注意事項>
以下のイベントの注意事項をご確認ください。 
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻