Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースACIDMANの大木伸夫がオンライン忘年会を12月29日(火)に生配信!

ACIDMANの大木伸夫がオンライン忘年会を12月29日(火)に生配信!

2020.12.27

1227_1330_ACIDMAN.jpg

ACIDMANのVo&Gの大木伸夫が、“オンライン忘年会”をファンコミュニティアプリfaniconで展開中の大木のコミュニティ「ある証明」にて12月29日(火)に行なうことを発表した。
 
このコミュニティでは、大木の解説による「宇宙講座」や「room NO.138」と題したファンとの交流型の映像生配信を不定期で行なっていたが、コロナ禍の中、より気軽に、より深くファンと繋がりたいとの想いで、4月以降は毎週ラジオ生配信をしてきた。
 
また、7月の生配信ライブ『THE STREAM』終了後に打ち上げ配信を行なって以降は、ほぼ毎月のペースでオンライン飲み会の生配信も行なっている。
 
ライブやフェスなどが軒並み中止となっていく中で、唯一とも言えるファンとの交流の場に、大木自身も心の支えになっていたと語るほど、2020年は特にこのコミュニティがより強い結びつきを感じる場となった。
 
そんな日頃の感謝も込め、また2020年の締め括りとして、12月29日(火)に今年最後となるオンライン忘年会生配信を実施するとのこと。
ACIDMANだけでなく大木伸夫の世界観に興味がある方は、ぜひ参加していただきたい。

大木伸夫 オンライン忘年会 配信概要

ファンコミュニティアプリfanicon内「ある証明」にて
2020年12月29日(火)19時〜
※配信は1時間程度を予定
※アーカイブは2021年1月3日(日)までの予定
<金額> 月額500円
<利用方法> 専用アプリ
<対応機種> iPhone / Android
※詳細はこちら

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻