Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース主演・森七菜の大人気ドラマ『この恋あたためますか』が待望のノベライズ化!

主演・森七菜の大人気ドラマ『この恋あたためますか』が待望のノベライズ化!

2020.12.23

帯あり.jpg

夢破れたコンビニアルバイトに、業界最下位のコンビニチェーン社長が急接近。「一番売れる」スイーツ開発をしながら2人の甘い恋が爆誕する「スイーツ×ラブ」ストーリーとして人気を博したTBS系火曜ドラマ『この恋あたためますか』。
そのノベライズが1月6日(水)に扶桑社より発売されることが決定した。
 
昨日最終回を迎え、大好評を博した本作は、ドラマのためだけに作られたオリジナルストーリー。ドラマの主演を務めたのは女優・森七菜。今年最もブレイクを果たした森が演じたのは、21歳のコンビニ店員・井上樹木。コンビニで無気力にアルバイトをする日々を過ごしていたが、ある日偶然、樹木が働くコンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)と出会い、運命を変えることに。趣味でやっていたSNSでのスイーツ批評が浅羽の目に留まり、それがきっかけでコンビニオリジナルの「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることになる。
 
コンビニチェーンの社長とアルバイト。それぞれ歯に衣着せぬ物言いで、ことあるごとに立場を超えて対立する2人がコンビニスイーツの開発を通して、お互いを意識し惹かれあうように……。甘く切ない恋の予感も!? ぜひノベライズでも、『恋あた』ブームを体感していただきたい。

商品情報

TBS系火曜ドラマ『この恋あたためますか』ノベライズ

2021年1月6日(水)発売
脚本:神森万里江、青塚美穂
ノベライズ:百瀬しのぶ
定価:本体1,500円+税

amazon

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻