Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース伊藤 蘭の攻めてるソロシングル「恋するリボルバー」を連射で盛り上げるプレイリスト「恋する五連射」をファンから大募集!

伊藤 蘭の攻めてるソロシングル「恋するリボルバー」を連射で盛り上げるプレイリスト「恋する五連射」をファンから大募集!

2020.12.18

ライブ撮影・吉原朱美
 
伊藤 蘭がキャンディーズ以来42年ぶり、ソロとしては初のシングルとして今月12月9日に配信限定リリースした「恋するリボルバー」。
伊藤 蘭の“攻め”の新境地を表したこの楽曲の積極的で大胆な歌詞や、ロックテイスト溢れるギターアレンジに既に撃ち抜かれてしまったファンが多数だという。
 

恋するリボルバー JK大.jpg

また楽曲を聴いたリスナーからは「グループサウンズ全開!」「60年代末の洋楽っぽい」「昭和歌謡のエッセンスが盛りだくさん」「今のJ-ROCKにも通ずる新鮮さがある」「アニメ主題歌にぴったり」など様々意見が寄せられており、聴き手それぞれの受け止め方、楽しみ方がある楽曲だということが窺える。
 
そこでソニー・ミュージックダイレクトでは、さらに多くの人にこの楽曲を楽しんでもらうために「恋するリボルバー」をご機嫌で聴くための5曲を選ぶプレイリスト投稿企画「恋する五連射」を実施する。
 

五連射看板.jpg

◉投稿応募期間は2020年12月18日(金)~2021年1月31日(日)
◉優秀プレイリストには賞品として「伊藤蘭コンサート・ツアー2020~My Bouquet & My Dear Candies!~」ツアースタッフパーカーを5名様にプレゼント。
◉応募方法の詳細はこちらのサイトをご参照ください。
 
また、この「恋するリボルバー」は第一興商カラオケDAMにて12月17日より順次配信が始まっている(全国着信:12月22日)。「恋する五連射」の5曲を選曲してみたファンは実際に応募する前にカラオケで唄ってみて、自分の選曲の出来栄えを確かめてみてはいかがだろうか。
 

商品情報

恋するリボルバー

作詞:jam 作曲・編曲:多保孝一
2020年12月9日 配信限定シングル・リリース

iTunesStoreで購入

このアーティストの関連記事
ロフトチャンネル
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻