Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース「イケるフリーランス」のお金のすべて! 副業や兼業にも役立つ『知識経験ゼロからのフリーランスの働き方相談所』発売!

「イケるフリーランス」のお金のすべて! 副業や兼業にも役立つ『知識経験ゼロからのフリーランスの働き方相談所』発売!

2020.12.10

unnamed.png

株式会社自由国民社は『知識経験ゼロからのフリーランスの働き方相談所』を、 2020年12月4日に刊行した。
 
新型コロナウイルスの流行によって、 働き方を見直す方が増えています。 「在宅」や「副業」への関心も高まる中で、 「フリーランス」としての働き方に興味があるという方も増えているのではないだろうか。
 
本書は、 働き方・お金のプロがフリーランスとして生きていくために必要な知識を解説します。 実際に収入を得るための「働き方」「営業」「契約」に関することや、 税金などの「お金」のこと、 もしもの時に役立つ「社会保険」のことなど、 持っておくべき知識が身につく。すでにフリーランスとして働いている方、 これからフリーランスになる方はもちろん、 副業や兼業をする方にも役立つ一冊だ。
 

目次

第1章 「イケるフリーランス」の働き方
第2章 「イケるフリーランス」の営業の実際
第3章 「イケるフリーランス」の社会保険のすべて
第4章 「イケるフリーランス」のお金のすべて
第5章 「イケるフリーランス」の契約のすべて
第6章 「イケるフリーランス」のあるある疑問のすべて
 

商品情報

『知識経験ゼロからのフリーランスの働き方相談所』
著者:岡久/MonAmie(モナミ)

定価:1,400円(税別)
判型:四六判
頁数:296頁
ISBN:978-4-426-12669-8
発行日:2020年12月4日

amazon

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻