株式会社DOKUSO映画館は、 高柳明音(SKE48)、 片山萌美、 水石亜飛夢、 吉田仁人(M!LK)、 柊太朗、 ミヤザキタケルが「DOKUSO映画館」のアンバサダーに就任したことを発表。
インディーズに特化した月額980円の映画見放題サービスを展開するDOKUSO映画館は、 インディーズ映画の魅力をより多くの方に広めている。アンバサダーの方々には、 本日「DOKUSOマガジン」(旧名称・「ピックアップ」)としてリニューアルしたDOKUSO映画館サイト内のオンラインマガジンにてそれぞれコーナーを持っていただき、 記事を書いてもらうとのこと。また、 様々なテーマごとにDOKUSO映画館にて配信している作品をオススメTOP5としてご紹介いただく。
アンバサダー 意気込みコメント
高柳 明音(SKE48)
まだまだ知らないインディーズ映画の世界を私を通して一緒に知り、 また興味を持っていただけたら嬉しいです!
片山 萌美
初めまして!女優の片山萌美です。 世界全体に靄がかかっているような今だからこそ! 日常に彩りを与えてくれる映画の面白さや、 おすすめのインディーズ映画を、 私の気になる視点でご紹介。 今の私は、 みなさんの反応がとっても気になります
水石 亜飛夢
この度、 DOKUSO映画館のアンバサダーに就任させていただきました。 今や有名なあの監督もこの監督もミニシアターが始まりでした。 そこからたくさんの名作が生まれているのです。 そんな映画たちに一緒に出会いにいきましょう!
吉田 仁人(M!LK)
映画好きの為にある場所で、 こういうお仕事をするということにプレッシャーもありますが、 このDOKUSO映画館の魅力を自分らしく、 言葉で表現していきたいと思っています。 素敵な日常に、 素敵な映画を!
柊太朗
初めまして! 柊太朗でとうたろうってよみます。 よろしくお願いします! みなさんはどんな映画が好きですか?僕はサスペンス、 ヒューマンドラマ系が特に好きです!インディーズならではの面白さを自分の言葉でお伝えできるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!
ミヤザキタケル
「隠れた名作を、 隠れたままにしない」というDOKUSO 映画館の姿勢に強く共感します。 映画以外の娯楽が大いに溢れる現代だからこそ、 埋もれてしまいがちな作品や才能を共に発掘し、 世に届けていきたい。 それこそが映画界の未来に繋がっていくと信じています。