Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース声優・白井悠介よる朗読動画公開! 双葉文庫ルーキー大賞第2回受賞作品『だから僕は君をさらう』!

声優・白井悠介よる朗読動画公開! 双葉文庫ルーキー大賞第2回受賞作品『だから僕は君をさらう』!

2020.11.13

unnamed.jpg
双葉文庫ルーキー大賞第2回受賞作『だから僕は君をさらう』が全国発売された。豪華メンバーにより表現された「究極の純愛ミステリー」の美しい世界観を楽しもう。また、「ヒプノシスマイク」出演中の人気声優・白井悠介による朗読動画を公開。物語の序章、 主人公の葛藤している姿、 事件の回顧を熱演している。
 
”だから” 僕は君をさらう だからって何? どうして!? グッと心を掴まれるところだと思います。 楽しんで頂ければと思います。 (白井悠介)
 
 
 
また、 この動画を使用したTwitterプレゼントキャンペーンも開始。双葉文庫ルーキー大賞公式アカウントをフォロー&対象ツイートをRTで応募は完了。 抽選10で名様に、 双葉文庫オリジナルQUOカードをプレゼント。詳しくはこちらから。カバーイラストは、 絵本『満月珈琲店』が話題の 桜田千尋によるもの。「満月珈琲店」以外では初となるカバーイラストだ。
 
unnamed-1.jpg
 
桜田千尋 コメント 
本の表紙、 実は満月珈琲店以外では初めてなのでとても嬉しかったです!どんなジャンルのお話を描かせてもらえるのかと思っていたらミステリーでびっくりしました。 文庫の装画、 イラストレーターとして憧れていた仕事だったので楽しく作業させてもらいました!
 
unnamed.png

商品情報

だから僕は君をさらう
著者名:斎藤千輪(さいとう ちわ)

発売日:2020年11月12日発売
本体価格:本体700円 + 税
サイズ:文庫判
発行所:(株)双葉社

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻