Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース人気声優・寺島惇太、中島ヨシキ、土岐隼一が死のドライブへ......立体音響による超没入型「耳映画」にホラー編が公開!

人気声優・寺島惇太、中島ヨシキ、土岐隼一が死のドライブへ......立体音響による超没入型「耳映画」にホラー編が公開!

2020.11.03

unnamed.jpg
コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc. は、 デジタルパフォーマンスエナジードリンク「ZONe」スポンサードのもと、 「ZONe」のコンセプトである IMMERSIVE=没入をテーマとし、 立体音響による没入サウンドのみで深く世界に入り込むことができる超没入型「耳映画」シリーズの第3弾として、 ホラー編「100歳の赤子」を公開。 本作では人気声優・寺島惇太、 中島ヨシキ、 土岐隼一を起用し、 立体音響により実際に車の中に乗り込んでいるような感覚に加え、 耳元に届く不可解な音に取り込まれるような恐怖感を味わえるストーリー。 
 
寺島惇太 コメント
完成した音源を夜中に聴いたら怖すぎて目が覚めました。 この没入感、 ヤバすぎます!是非静かな場所でお聴きください。 
 
unnamed-1.jpg
 
中島ヨシキ コメント
耳だけで味わうホラーはこんなにも…と思わされました。 こだわりを持って収録させていただきましたので、 ぜひZONeをお供に神経を研ぎ澄ましてお楽しみください!
 
unnamed-3.jpg
 
土岐隼一 コメント
今回も数分の間にとても濃密な体験が出来ると思います。 ホラーというジャンルにこの企画はピッタリですね。 苦手な方は音量に気をつけてください!笑
 
unnamed-2.jpg
 

超没入型「耳映画」第3弾 ホラー編「100歳の赤子」

2020年11月2日(月)21時
 
不快な夢にうなされていたカズヤ。 目を覚ますと、 友人たちと車の中でドライブを楽しんでいる最中だった。 安心したのも束の間、 携帯にかかってきた不可解な電話により、 物語は一気に暗転していく……。 
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻