Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースアニメ「ヘタリア World★Stars」2021年春、始動! キャストコメント到着!

アニメ「ヘタリア World★Stars」2021年春、始動! キャストコメント到着!

2020.10.25

unnamed.jpg

株式会社フロンティアワークス(アニメイトグループ)は、 アニメ「ヘタリア World★Stars」の2021年春の始動を発表。
 
原作は「少年ジャンプ+」にて連載中、 既刊4巻累計50万部を突破した日丸屋秀和による人気コミック。 ワールドパスタデーでもある本日10月25日に、 おなじみのイタリア・ドイツ・日本が揃ったティザービジュアルをお届け。これまでと変わらない面白さと、 緩さをお楽しみに。
 

キャストコメント到着

イタリア 役 浪川大輔 
ひっさしぶりにアニメ「ヘタリア」が!! 個性豊かなキャラクター達のなんとも言えない絡みがウリでもある「ヘタリア」。 今回の絡みはそうきたか!尋 常じゃないスピード感! お楽しみに!! また「ヘタリア」旋風起こしましょ!
 
ドイツ 役 安元洋貴 
また、 彼らに会えました。 純粋に嬉しいです。 皆様も楽しみになさっているとは思いますが、 キャスト陣が一番楽しみにしていそうな気がします(笑)それくらい演じていて楽しい作品。 ガツンと勤め上げます。 質実剛健に。 
 
日本 役 高橋広樹 
またあの世界感に逢えるのですね。 あの方々はあれからどのように過ごされていたのか、 気になるところで御座います。 このご時世ですがきっと日本さんは揺蕩うようにお暮らしになったことでしょう。 皆さまと再びお目にかかれる日を心待ちにしております。 まもなくで御座いますね。 その時まで今暫く…、 チャオ~☆
 
アメリカ 役 小西克幸 
まさかまさかのアニメ「ヘタリア」! かなりお待たせしたのではないでしょうか! さらにはまたアニメになるの!?  と驚かれた方も多いと思います。 僕もその1人でした。 またあいつらに会えると思うとワクワクします! 喉が裂けてもやりぬきたいと思いますので是非とも楽しみにしていて下さいね☆
 
イギリス 役 杉山紀彰
アフレコで久しぶりにアニメ「ヘタリア」の世界観に触れる事が出来て、 懐かしくも嬉しい収録でした。 この作品をきっかけに、 日本国内だけでなく世界の様々な出来事に触れる方、 興味を持たれる方が増えたらいいなぁと思っております。 ぜひ見て頂けたらと思っています!
 
フランス 役 小野坂昌也 
フランスは何も変わらない、 あいかわらずな奴です。 アニメ「ヘタリア」はモブの役をみんなで奪い合うのが僕たちの祭りでしたが、 コロナ禍の影響で皆で撮れないのがさみしいです。 1人で収録している状況だけど、 何かそういうこと楽しい雰囲気を出来たらなと思っています。 馴染みのあるフランスをお楽しみください!
 
ロシア 役 高戸靖広
わぁ~! アニメ「ヘタリア」です~!!嬉しいっっ!! 「ヘタリア World★Stars」…何年ぶりのロシアくん!? ちゃんと出来るかな…頑張らなくちゃって思いました。 しかし、 新型コロナのニュースが朝から晩までひっきりなしに流れていましたし(今もですが…。 )本当にアフレコ出来るのか心配でした。 出来てよかった☆
 
中国 役 甲斐田ゆき 
やたアル。 リアル再見アル。 你好だけど再見アル! と、 再会に大はしゃぎです。 本来なら揃っての収録でおもしろ化学反応に刺激を受けたい所でした。 が、 別々に収録しても脳内で皆の声が聞こえていて想像で既に笑っちゃったりしています。 楽しみにするよろし♪
 
(C)日丸屋秀和/集英社・ヘタリアW★S製作委員会
 

Live Info.

アニメ「ヘタリア World★Stars」

◆原作:「ヘタリア World★Stars」(集英社刊、 日丸屋秀和 作)
◆出演:イタリア:浪川大輔/ドイツ:安元洋貴/日本:高橋広樹/
アメリカ:小西克幸/イギリス:杉山紀彰/フランス:小野坂昌也/
ロシア:高戸靖広/中国:甲斐田ゆき ほか
 
◆スタッフ
監督:わたなべひろし
シリーズ構成:ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン:岡真里子
アニメーション制作:スタジオディーン
 
◆公式サイト
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻