Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース爪切男×燃え殻 トークショー with 上出遼平「あなたの欲は美しい」配信! 皆様からの「欲望」を大募集!

爪切男×燃え殻 トークショー with 上出遼平「あなたの欲は美しい」配信! 皆様からの「欲望」を大募集!

2020.10.14

rcl_20201017_3shot-1.jpg
 
ロックカフェロフト恒例イベント、爪切男と燃え殻によるトークショー第三弾が開催。なんと今回は初のゲストをお迎えする。『ハイパーハードボイルドグルメリポート』を生み出したTVディレクターの上出遼平さんが登場だ。いったいどんなイベントになるのだろうか。
 
今回のテーマは「欲望」。自粛やらソーシャルディスタンスやら、最近の世の中は色々と我慢することが多いのではないだろうか。もしかして、貪欲な人が少し嫌われる時代になっているのでは、でも人間には「欲望」が必要なはずだ。
 
そこで今回は、皆様からの「欲望」を大募集。アレがしたい、あそこに行きたい、アレを食べたい、あの人に会いたい……など。普通なら引かれちゃうかもしれない下世話な「欲望」でも大丈夫。この三人がしっかり受け止める。チケット購入画面のメッセージ欄に、あなたの「欲望」を書いて送ろう。このイベントが皆様のちょっとしたストレス解消になることを祈って。
 

爪切男×燃え殻 トークショー with 上出遼平「あなたの欲は美しい」

2020年10月17日(土)
配信時間 19:00〜21:00(予定)
視聴チケット代 ¥2,000(税込み)
配信チケットはキャスマーケットにて発売中!!
※配信中の投げ銭(お茶爆50/100/500)も可能です!! ぜひご協力ください!!
 
《アーカイブについて》
配信終了後から10月31日(土)23:59まで視聴可能です。(その間も配信チケットご購入頂けます)
リアルタイムでのご視聴ができない方は、アーカイブでお楽しみください!
 
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。
 
【ナビゲーター】爪切男(作家)、燃え殻(作家)
【ゲスト】上出遼平(TVディレクター)
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

RECENT NEWS最新ニュース

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻