Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース『ナインティナインのオールナイトニッポン』ジャルジャルとaikoが2週立て続けに登場!SPECIAL 2 WEEKS !

『ナインティナインのオールナイトニッポン』ジャルジャルとaikoが2週立て続けに登場!SPECIAL 2 WEEKS !

2020.10.09

ナインティナイン.JPG
 
ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで毎週木曜日の25時~27時に放送中の 『ナインティナインのオールナイトニッポン』 8日(木)の放送の中で、次回10月15日(木)から2週連続で豪華ゲストを迎えてお送りする ことが発表された。
 
1週目となる15日(木)は、先日行われた“コント芸日本一”を決める「キングオブコント2020」 決勝戦で13代目キングに輝いた「ジャルジャル」の2人。ナインティナインとは「めちゃ×2 イケてるッ!」のレギュラーメンバーとして共演。先週の放送でもジャルジャルの悲願の 優勝に祝福のコメントを贈ったが、今回、満を持してゲストとして番組に登場! YouTubeで頻繁にネタ動画を上げる様子に「(ネタの)新しい形を作り出しているんだろうな」 と語り、どのようにネタを作っているのか非常に興味を持っている様子の岡村。 優勝後に番組で共演するのは今回が初めてということで、2組でどのようにトークが展開 されるのか必聴だ。現在メールにて「ジャルジャルへの質問」も受け付けている。
 
2週目の22日(木)は前日21日(水)に40枚目のシングル「ハニーメモリー」をリリースする、 番組公認ヘビーリスナー代表「aiko」が登場。「ドッキドキの初体験...!今日から矢部は!!」 と題し、生放送でお送りする。 先日の放送で岡村が話題に出した“梅干しの種を割ると出てくる”、通称「天神様」を矢部が 見たことがないという話をきっかけに、当日、明けて23日がちょうど矢部の49歳の誕生日 ということで、いろいろな“初めて”にチャレンジしてもらおうと企画された。 これまでも番組の様々な場面に立ち会って来たヘビーリスナーのaikoを見届け人として迎え、 リスナー目線で矢部のチャレンジを一緒にサポート。矢部とaiko、2人でのチャレンジもある かもしれない。こちらは「矢部にチャレンジしてもらいたいアイディア」を募集中だ。
 
ジャルジャルとaikoが2週立て続けに登場する『ナインティナインのオールナイトニッポン』 SPECIAL 2 WEEKSは10月15日(木)と22日(木)の25時からニッポン放送をキーステーションに 全国36局ネットで放送される。
 
aikoA写真小.jpgジャルジャル宣材.jpg
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻