Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニューススペシャルゲストに西川貴教が登場!『GRANRODEOのまだまだハートに火をつけて』

スペシャルゲストに西川貴教が登場!『GRANRODEOのまだまだハートに火をつけて』

2020.09.07

unnamed.jpg
 
TOKYO FMで放送中のアーティスト・GRANRODEOがパーソナリティをつとめる番組『GRANRODEOのまだまだハートに火をつけて』では、 9月8日・15日(火)の放送ゲストにアーティスト・西川貴教を迎えてお送りする。
 
GRANRODEOと西川貴教は、 今年8月19日(水)にリリースされたGRANRODEOのトリビュートアルバム『RODEO FREAK』に西川が参加、 9月19日(土)に西川が主催し、 初のオンライン開催となる「イナズマロック フェス 2020」では、 GRANRODEOのコメント出演が決定するなど深いつながりがある。
 
昨年開催された「イナズマロック フェス 2019」ではGRANRODEOが参加予定だったが、 自身のライブツアー公演でKISHOWがアキレス腱を断裂したことで止むを得ずフェス参加を断念、 ピンチヒッターとして西川自らがステージに立った。 その時に起こっていた裏話や、 カヴァー楽曲「偏愛の輪舞曲」をはじめとする、 西川のパワフルで声量のある歌声の型破りのトレーニング方法の秘密。 そして、 今月記念すべき50歳の誕生日を迎える西川が「何歳まで生きたいか?」という質問に答えた驚愕の年齢とは。
 
9月8日(火)、 15日(火)21時から、 2週連続の放送は必聴。どうぞお楽しみに。
 

GRANRODEOのまだまだハートに火をつけて

放送時間: 毎週火曜日 21:00-21:30
放送局 : TOKYO FM
パーソナリティ: GRANRODEO
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

RECENT NEWS最新ニュース

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻