Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース本仮屋ユイカ×香取慎吾、一生ものとして大切にしているものとは? TOKYO FMで放送。

本仮屋ユイカ×香取慎吾、一生ものとして大切にしているものとは? TOKYO FMで放送。

2020.08.31

unnamed.jpg
 
「三菱地所レジデンスpresents『Sparkle Life』」(毎週土曜日18:30~18:55 TOKYO FM)は、 毎週末、 黄昏時のリビングをイメージしたスタジオに、 自分のこだわりを持つさまざまな方をゲストに迎え、 パーソナリティの本仮屋ユイカとともにトークを繰り広げている。 今回、 ゲストに迎えたのは本仮屋ユイカ。 スタジオを飛び出して、 「ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ レジデンスギャラリー」で、 実際のリビングでの収録となった。
 
本仮屋ユイカは、 「香取慎吾さんとの出会いは、 みなさんは『薔薇のない花屋』だと思っていると思うのですが、 実は私が10歳の時に…」と、 香取慎吾との初対面でのエピソードを紹介。 続いて、 香取慎吾にそれまで感じていた印象を伝え、 さらに香取慎吾の音楽活動や「20200101(ニワニワワイワイ)」の制作裏話、 アート、 こだわりのファッション、 今年新たに始めたというYouTubeなどについてたっぷりと伺っている。
 
番組のお決まりである、 「一生ものとして大切にしているもの」を問われると、 「何にしよう」と香取慎吾。 本仮屋ユイカからは「いっぱいあるんですね!」とツッコミが。 香取慎吾が選んだ、 一生ものとして大切にしているものとは。9月12日、 19日(土)の放送を、 どうぞお楽しみに。 
 

三菱地所レジデンスpresents『Sparkle Life』

放送日時: 毎週土曜日18:30~18:55  TOKYO FM◇
出演者: 本仮屋ユイカ
ラジオの聴き方: https://www.tfm.co.jp/listen/ 
提供:三菱地所レジデンス
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻