Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース"これがバズるぞ2020"の1位に選ばれた注目のロックバンド「Novelbright」ライブ映像をHuluで独占配信!

"これがバズるぞ2020"の1位に選ばれた注目のロックバンド「Novelbright」ライブ映像をHuluで独占配信!

2020.08.12

unnamed.jpg
 
今年2月にZepp Tokyoで開催されたライブイベント「ROCK AX※」から、透き通るような美しさとパワフルな歌声に定評のある5人組ロックバン「Novelbright」のライブ映像を、8月18日(火)からHuluで独占配信をする。
 
バズリズム02“これがバズるぞ2020”のランキングで1位を獲得し、テレビCMへの楽曲提供、多数のメディアへの出演など、2020年更に勢いを増してい「Novelbright」。路上ライブでファンを増やしてきた実力派ロックバンドのライブを、Huluでお楽しみいただける。Zepp Tokyoでライブをすることが夢だったというボーカルの竹中雄大は、モチベーション、ボルテージともにMAXの状態で、TikTokをはじめSNSで話題になった「Walking with you」でライブはスタート。冒頭から観客を盛り上げ、透き通った歌声と豊かな声量で最後まで観客を圧倒している。
 
unnamed-1.jpg
 

Novelbright コメント 

ライブイベントの開催が難しい状況の中、僕たちのライブをHuluで皆さんに観てもらえるのは本当に嬉しいです。今年の2月にROCK AXのイベントに参加させていただき、ずっと憧れていたZepp Tokyoでライブが出来ました。嬉しくて、最初からテンションが上がってしまい、Walking with youから飛ばしました。今年は夏フェスなども開催されないけれど、僕たちのライブを見て家で盛り上がって夏フェス気分を味わってもらえればと思います。L!VE@HOME!
 
(C)NTV

Live Info.

Novelbright LIVE~ROCKAX vol.4~

 
■配信スケジュール 
8月18日(火)から配信開始
 
■セットリスト
01. Walking with you
02. Count on me
03. フォーリン・ヴィーナス
04. ヒカリへ
05. また明日
06. Heart voice
07. Morning Light
08. 拝啓、親愛なる君へ
※ライブイベント「ROCK AX」のセットリストとは一部異なります。
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

RECENT NEWS最新ニュース

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻