Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニューススタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』カオナシがむしゃむしゃコインを食べる「貯金箱」販売中!

スタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』カオナシがむしゃむしゃコインを食べる「貯金箱」販売中!

2020.07.31

unnamed.jpg
 
ベネリック株式会社は、 2017年の発売以来、 人気の「千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱(4,800円・税別)」を始めとして「千と千尋の神隠し」の各種新商品を全国のどんぐり共和国やオンラインショップなどで販売中。
 
「千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱」は、 カオナシが持っているお皿にコインを乗せると、 むしゃむしゃコインを食べているようにみえる貯金箱。 既定の重さ(約30g前後)になると、 カオナシの「あっ」という声の後に音楽が流れ出し、 コインを食べます。 食べ終わった後には、 げっぷもする楽しい貯金箱。 作中カオナシが料理を食べるシーンをイメージし、 流れる音楽や音は映画の音声を使用。 
 

千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱

unnamed-2.jpg unnamed-3.jpg
 
価 格:4,800円(税別)
素 材:ABS
サイズ:W80×H210×D160mm
※単三電池2本使用
※電池は梱包しておりません。
 
商品の仕様について
1.コインを、 カオナシがもっているお皿に乗せていただきます。
2.既定の重さ(約30g前後)になると、 カオナシの「あっ」という音が出ます。
3.音楽が流れだし、 カオナシがお皿を口元に運びます。
4.コインを食べ終わった後、 げっぷの音が出ます。
 
●全国のどんぐり共和国店舗リスト
 
●オンラインショップ どんぐり共和国 そらのうえ店

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻