Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース「純烈と、おうち時間」ラジオ特番放送決定! 収録の様子を同時生配信!

「純烈と、おうち時間」ラジオ特番放送決定! 収録の様子を同時生配信!

2020.07.29

キービジュアル.jpg
 
株式会社 明治)は、2020 年 8 月 2 日(日)20:00~ 20:55 より、TBS ラジオにて、「明治 チョコレート効果 presents 純烈と、おうち時間」の特別番組を放送。また、ラジオ放送に伴い、「明治 チョコレート効果」Twitter アカウント(@meiji_chocokoka)にてラジオ 収録の様子を同時生配信。(※ただし、歌唱パート は閲覧不可)
 
特別番組「明治 チョコレート効果 presents 純烈と、おうち時間」では、 純烈が、「生歌を披露」「自粛期間中の過ごし方」「リスナーからの苦くて甘い人生相談に挑戦」「チョコレート効果を 使った夏に嬉しいドリンクレシピ披露」といった内容を予定しており、純烈とともに楽しめる、リスナー&視聴者参加型 の番組。番組中では、北島三郎さんの名曲「まつり」のカバーや、新曲「愛をください~Don't you cry~」を含 む計3曲の披露を予定。
 
番組中純烈の皆さんは、お祭りの定番曲「まつり/北島三郎」をカバーするほか、新曲「愛をください~Don't you cry~」など、計 3 曲披露する予定。また、自粛期間中の過ごし方、純烈の甘くて苦い人生相談、チョコレート 効果を使ったレシピ等を披露。本番組の配信に伴い、純烈のサインが入った「チョコレート効果オリジナル耐熱ボトル」と「番組内で純烈の皆さん も着用している明治チョコレート効果オリジナル法被」をそれぞれ 10 名様(合計 20 名様)にプレゼント。
 
明治チョコレート効果オリジナル耐熱ボトル.jpg明治チョコレート効果オリジナル法被※イメージ画像.png

後上翔太 コメント

■新型ウイルスの影響を受けてからここ数ヶ月、どういう想いを抱えていましたか?
後上:それまで年間を通してほとんど毎日お客さんに会う機会があったのでそれが無くなり違和感が満載でした。ある時期 からテレビに映る自分を見ても自分じゃないような感覚になり今に至ります。焦りや不安満載でしたが今は受け入れ つつあります。
 
■メンバー内での話し合いや関係性の変化はありましたか?
後上:特に話し合いをしたりしないグループなのですが、会わない時間が増えた分、会った時には新鮮な気持ちになります。 元々4人の別々のビジョンがあったと思うのですが、別々の時間が増えた分共通認識だった部分への強度は増した のかなと思います。
 
■with コロナに向けて純烈として今後どのように活動していく予定などありますか?
後上:ネット配信や画面を通してなどの活動をしつつ、元の純烈への回帰が叶う日への希望をしっかりと持って伝えていきた いです。
 
■ラジオ特番内では生歌含む計3曲を披露予定ですが、どのような想いを込めて歌いたいですか?
後上:不安しかないのですが、完唄出来るように気を確かに持っていたいと思います。
 
■8/2(日)のラジオ特番×Twitter 生配信では「甘くて苦い人生相談」のコーナーを予定されていますが、何 か最近「甘くて苦い話」がありましたら教えてください。
後上:甘い話には苦さが伴う。紅白出場やお客さんとの楽しい時間という甘美な思い出も沢山あり、いつの時代も楽しか ったけれど実質ニートだったデビュー当時やデビュー前など、もう一回やる?と言われたら NO と応えたくなる苦い時代 もある純烈の歴史こそ、まさに当てはまると思います。
 
■今回の放送への意気込みを教えて下さい。
後上:ひと時とはいえ同じ時間を共有しているということが皆様に伝わるよう「生」の感覚を全力で届けたいと思います。
 

明治 チョコレート効果 presents 純烈と、おうち時間

8 月 2 日(日)20 時 00 分~20 時 55 分 
■放送:TBS ラジオ
 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻