Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース加山雄三、未配信楽曲を含む800曲以上を サブスクサービスにて一挙配信!

加山雄三、未配信楽曲を含む800曲以上を サブスクサービスにて一挙配信!

2020.07.24

s_start_a4_rgb.jpg
2020年4月で芸能生活60周年を迎え、逗子マリーナでの無観客配信ライブでも話題をさらったた加山雄三が未配信楽曲を含むのべ800曲以上をサブスクリプションサービスに解禁した。
 
サブスクリプションサービスへの楽曲解禁は、加山雄三自身もメンバーの一員として祝日とするための運動に尽力した特別な日、「海の日」に合わせて行われた。
 
コロナ禍のために予定されていた芸能生活60周年記念ライブ、イベント、参加予定のフェスも全て中止や延期になり4世代にわたる広いファン層へさらに加山雄三ワールドを知ってもらうためにも未配信楽曲も含むアルバム63枚より「君といつまでも」「海 その愛」「お嫁においで」などのべ800曲以上。
 
本来であれば2020年7月23日(海の日)は夏休みスタートの日、東京オリンピック開会式の前日の日であったが全てが自粛と延期になった。少しでも夏を謳歌して頂きたい。
 
なお、主要サブスクリプションサービスAppleMusicやSpotifyなど主要サービスで聴くことができる。 

関連リンク

このアーティストの関連記事
ロフトチャンネル
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻