Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース内田彩、みんなの「声」でつくる5周年トーク生配信が決定! リリックビデオ公開!

内田彩、みんなの「声」でつくる5周年トーク生配信が決定! リリックビデオ公開!

2020.07.23

unnamed.jpg
 
声優・アーティストの内田彩が、 8月16日(日)17時より、 LINE LIVE、 YouTube LIVE、 Twitterにてトーク生配信を実施する。
 
これは、 8月15日(土)、 16日(日)に振替公演が予定されていたソロデビュー5周年記念ライブの開催中止を受け、 楽しみにしてくれていたファンに 「声」 を届けたいという彼女の思いから企画されたもの。 同番組では3月に実施した無観客ライブの振り返りや、 今後の音楽活動についても語られる予定だ。 
 
あわせて、 5周年をファンとともに形作りたいという思いから、 様々な 「声」 を募集する企画がスタート。 テキストや音声、 イラスト、 写真、 動画など形式は問わず、 5周年を迎えた彼女の音楽活動にまつわる思い出や、 お祝い、 応援メッセージを受け付けている。 募集した 「声」 は番組内にて使用され、 まさに内田彩とファンでつくりだす番組となる。 
 
さらに、 発売中の最新曲 「声」 のリリックビデオが公開。 彼女さながらのリボンを結んだキャラクターが登場する、 5周年の歩みを感じられる世界観に注目してほしい。 
 

Live Info.

AYA UCHIDA 5th ANNIVERSARY “TALK” LIVE~hear your voice~ 

ソロデビュー5周年記念ライブの開催中止を受け、 楽しみにしてくれていたみんなに「声」を届けたいという思いからトーク生配信が決定!
配信日時:8月16日(日)17:00-
 
 
◆みんなでつくる5周年!あなたの「声」を募集します 
 
ソロデビュー5周年を迎えた内田彩の楽曲・ライブ・イベント等にまつわる思い出や、 お祝い、 応援メッセージを募集します。 テキスト・音声・イラスト・写真・動画など形式は自由です。 なお、 お寄せいただいたツイートやメッセージ、 アカウント名・ペンネームは、 8月16日(日)の生配信番組内で紹介、 及び公式SNSや動画サイト等で使用させていただく可能性がございますので予めご了承ください。 
 
【投稿方法】
方法(1)Twitterハッシュタグ「#内田彩とみんなの声」であなたの「声」を投稿ください。 アカウント名とあわせて紹介させていただきます
方法(2)メールアドレス「ayauchida_koe@columbia.co.jp」まであなたの「声」とペンネームをあわせて送付ください
 
【募集期間】
7月23日(木)~8月6日(木)23:59
 
【注意事項】
※お寄せいただいた内容及びアカウント名・ペンネーム名は、 8月16日(日)の生配信番組内で紹介、 及び公式SNSや動画サイト等で使用させていただく可能性があることを予めご了承ください。 
※全ての内容を紹介できない可能性がございます。 また、 お寄せいただいた内容の使用有無に関しては個別の連絡はいたしませんので予めご了承ください。 
※テキストでお寄せいただく際の文字数制限はございませんが、 全文が紹介されない可能性がございますので予めご了承ください。 
※音声・動画は15秒以内でお寄せくださいますようお願いいたします。 
※写真・動画は必ず撮影者や写真に写っている方に同意を得ていただき、 第三者の映り込みに関しては人物の特定できないものに限ります。 
※全ての内容は紹介させていただく際に、 修正、 調整、 トリミング等の編集をさせていただく可能性がございますので予めご了承ください。 
※全ての内容は、 お送りいただいた方が著作権を正当に保有するか、 正当な権利者から本企画への応募に対し正当に許諾を得たものであることとします。 本企画に際して生じた諸費用に関しては一切負担いたしません。 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻