Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースギターウルフ、殿堂入りを果たしたキューン時代の全てMVを公開!

ギターウルフ、殿堂入りを果たしたキューン時代の全てMVを公開!

2020.07.09

Guitar Wolf Photo.jpg
 
日本中のロックファンが憧れ続ける、実在するロックンロールヒーロー、ギターウルフ。コロナ禍においてでもYouTube生配信「Welcome to JETROOM」で乾杯!相変わらず「ロッキンロール!」と雄たけびを上げる絶好調なセイジより、「ミュージックビデオでコロナをぶっとばせ!!」とジェット指令が下った事により、殿堂入りを果たしているキューンミュージック時代の全ての名作ミュージックビデオがGuitarwolf Records YouTube Channel にて 公開される事となった。
 
カワサキZII750が炎を噴きまくる「環七フィーバー」、地球に襲い掛かる隕石を素手で投げ飛ばしてしまう「ジェットジェネレーション」などの代表曲をはじめ、盟友ビリーのシャウトがクールな「SUMMERTIME BLUES」のライヴ映像などなど、全17本のミュージックビデオが一挙公開。
 
また今晩20時からはセイジのYouTube生配信 「Welcome to JETROOM」も決定。エネルギー溢れる名作ミュージックビデオの数々から、是非、元気をチャージして欲しいところだ。
 

ギターウルフ セイジ コメント

えっ、なんと!ビリー時代のミュージックビデオがYouTubeで見られない!それに気が付いたのは渦巻くコロナの中、オレの部屋で過去の動画を見ていた時だった。コロナのおかげとは皮肉だが、ようやくギターウルフ過去の名作ミュージックビデオを世界のすべての人に届ける事ができる。みんな是非見てくれ!笑いありジェットありの、オレたちの爆音メッセージが、間違いなく君たちにパワーを注入するだろう。そしてもう一つ、解禁に尽力をしてくれたキューンミュージックの太っ腹に大きな感謝をしたい。
By ギターウルフ セイジ
 

関連リンク

このアーティストの関連記事
ロフトチャンネル
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻