Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース押すたびに「夏目友人帳」のキャラクターに会える!「夏目はんこ帳」の予約受付スタート。

押すたびに「夏目友人帳」のキャラクターに会える!「夏目はんこ帳」の予約受付スタート。

2020.07.03

unnamed.jpg
 
インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する株式会社岡田商会は自社オンラインショップにて、 押すたびにアニメ「夏目友人帳」のキャラクタ―に会えるはんこ「夏目はんこ帳」の予約受付を開始。
 
「夏目はんこ帳」は、 夏目友人帳のお気に入りのキャラクターに好きな名前を入れてつくるオーダーメイドのはんこ。「夏目はんこ帳」のイラストはこちらの31種類。 いろんな表情のニャンコ先生や、 ニャンコ先生の本来の姿である「斑(まだら)」はもちろん、 妖怪が見えるという特殊な能力をもつ物語の主人公・夏目貴志、 そして夏目の友人や家族たち、 さらに中級妖怪や三篠(みすず)、 柊(ひいらぎ)といった妖怪たちにはんこを押すたびに会うことができる。
 
unnamed-2.jpgunnamed-3.jpg
 
フォントはオーソドックスで読みやすい3種類。 漢字は3文字まで、 ひらがな・カタカナは5文字まで、 アルファベットは6文字まで制作OK。 ご苗字や下のお名前はもちろん、 ハンドルネーム、 「みました」や「OK!」といったことばでも作ることができる。荷物の受け取りやお仕事でのコミュニケーション、 お子さまの連絡帳などにポンポン押せるセルフインクタイプと、 全国ほとんどの金融機関で銀行印としても使える木彫り・黒水牛タイプ(写真)の3種類。
 
unnamed-4.jpgunnamed-5.jpg
 
ニャンコ先生はもちろん、 物語の主人公・夏目貴志、 そして夏目の友人や家族たち、 中級妖怪や三篠(みすず)、 柊(ひいらぎ)といった妖怪たち。 ポン!と押すたびに「夏目友人帳」のお気に入りのキャラクタ―に会えるはんこ「夏目はんこ帳」。 
 
unnamed-1.jpg
 
夏目はんこ帳(楽天店)
夏目はんこ帳(ヤフー店)
 
(C)緑川ゆき・白泉社/「夏目友人帳」製作委員会

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻