Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースOmoinotake、新曲「夏の幻」が「love ⇄ distance」主題歌エンディング曲に決定!

Omoinotake、新曲「夏の幻」が「love ⇄ distance」主題歌エンディング曲に決定!

2020.06.23

Omoinotakeアー写.jpg
©Paravi
 
2020年大注目新人トリオバンドOmoinotake。この度、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で、6月27日(土)10時01分から独占配信されるParaviオリジナルドラマ「love ⇄ distance (ラブディスタンス)」の主題歌として、エンディング曲にOmoinotake「夏の幻」が決定した。Omoinotake自身にとって初のドラマエンディングタイアップとなる。
 
さらに、主題歌が使われているドラマの予告動画が本日初公開となった(こちらをクリック)。最新情報が更新されていくのでチェックしてみよう。
 

Omoinotakeコメント

「夏の幻」は「そこにあるはずだった夏の実体験」というテーマを基に制作した楽曲です。花火大会やフェスなど、たくさんのイベントが中止になってしまった今年の夏。「love distance」のテーマにも重なる部分があり、エンディング曲を任せていただいたことを光栄に思います。夏の匂いや温度、胸を焦がす恋の感情をリアルな目線で綴ったこの曲が、「love ⇄ distance」のストーリーを通すことで、たくさんの方にとって、この夏の大切な一曲になることを願っています。
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻