Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースザ・おめでたズ初のアルバム完成!"夏のサントラ"に相応しい爽快インスト集!

ザ・おめでたズ初のアルバム完成!"夏のサントラ"に相応しい爽快インスト集!

2020.06.15

Asha02-web.jpg
 
富山を拠点に日本の記念日を祝うクリエイター集団=ザ・おめでたズが、"暑中見舞いの日"である本日6月15日(月)に、初となるアルバム「YAZZY BEATS 暑中見舞」を配信リリースした(配信サイトはこちらをクリック)
 
日常の中にあふれるトピックを、数ある記念日に重ね合わせた作品を365日分作ることを目標に発信する彼ら。今回のアルバムは、プロデューサー“やじまたくま”によるビートのみ収録された作品で、往年のAORやソウル~ファンクのエッセンスをやじまのフィルターを通しアウトプットした全8曲。昨今の“ローファイヒップホップ”ブームをアップデートした、"暑中見舞いの日"にふさわしい清涼感全開のインスト作品集となった。また、ジャケットデザインはメンバーのヒヒが担当し、富山県の絶景“海越しに望む立山連峰”を描写。“2020年夏のサントラ”として大活躍しそうな1枚となった。
 
チルタイム.jpg
 
なお、アルバムのリリースを記念し、今夜22時~からはTwitterとInstagramの両アカウントにて、“やじまたくま”によるサンプラーを使ったライブパフォーマンスが生配信される。

Live Info.

YAZZYBEATSリリース記念ライブ配信

 
 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻