Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース神宿・一ノ瀬みか、よく口ずさんでいた曲「Love Yourself」をカバー!「みんなも自分のことを愛してあげてね」

神宿・一ノ瀬みか、よく口ずさんでいた曲「Love Yourself」をカバー!「みんなも自分のことを愛してあげてね」

2020.06.01

VCeUbxJj.jpeg
 
原宿発5人組アイドルグループ神宿の一ノ瀬みかは、「Love Yourself」のカバー音源を神宿YouTubeチャンネルにて公開した。「Love Yourself」はジャスティン・ビーバーの4枚目のスタジオアルバム『Purpose』(2015年)に収録されており、2015年11月10日にプロモーション・シングルとしてリリースされた。世界中のチャートを席巻した本作はエド・シーランによる提供曲であり、ジャスティン・ビーバー、ベニー・ブランコも共に制作を担当。今回は一ノ瀬みかソロカバーとして、KITA.プロデュースのもとアコースティックアレンジでレコーディングされた。軽快なリズムに合わせて爽やかに歌い上げる、今までの神宿では感じることのできなかった一ノ瀬みかの新たな魅力を体験してほしい。
 

一ノ瀬みかコメント

何気なく聴いていて、よく口ずさんでいたの!(和訳は笑っちゃうけどね♡)私がみんなの事を大好きなように、みんなも自分のことを愛してあげてね
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻