Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース『日本統一』をこれから見る方は必見! シリーズ総まとめ動画が公開、山崎一門メンバーの特別映像も!

『日本統一』をこれから見る方は必見! シリーズ総まとめ動画が公開、山崎一門メンバーの特別映像も!

2020.05.28

 
今一番人気がある任侠映画『日本統一』。先日Rooftopでも本宮泰風氏へのメールインタビュー、そして動画インタビューが公開をし大好評。「今から見たい! でも先が長そうだからどうしよ」と思っている方は必見の動画が公開された。
 
今回公開された動画では、分割してシリーズを総まとめ。動画のナビゲーターは「日本統一」にて中島勇気役で人気を博す、俳優・舘昌美。また、動画の最後には山崎一門メンバーの特別動画も。最後まで要チェック。
 
「日本統一外伝 ~山崎一門~」の商品ページはこちら

 

商品情報

日本統一39 [DVD]

株式会社オールイン エンタテインメント

amazon

川谷(小沢仁志)の妻・みなみ(飛鳥凛)を助け出した氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)だったが、殺したはずの襲撃犯・菊村(結城貴史)が現場から姿を消した。氷室たちは武器商人・ジミー尾形(野村祐人)から襲撃した連中が所持していた拳銃が中国製であることをつきとめる。菊村の死体を探すとともに、菊村と仲の良かった丸神会の辰巳(武田幸三)がどのような行動に出るかが侠和会では議論となっていた。そして、氷室は鶴見組があった名古屋へと向かうのだが・・・。

Live Info.

Rooftop 動画インタビューはこちら

 
00ae48a246ae0d8d1b2154cdac9aebef7f57fe3e.jpg
 
『日本統一』という作品自体が生き物。統一してからもいろんなことがあると思う。
 

Rooftop メールインタビューはこちら

 
main_nihon.png
 
今一番人気がある任侠映画日本統一シリーズ!「日本統一はライフワークです」
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻