Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースNOKKO×絢香がラジオ初共演。外出自粛中の楽曲制作の仕方や幼い時の土曜日の過ごし方をトーク!

NOKKO×絢香がラジオ初共演。外出自粛中の楽曲制作の仕方や幼い時の土曜日の過ごし方をトーク!

2020.05.25

NOKKO_largesize.jpgA写.jpg
NOKKOがパーソナリティーを務める、ニッポン放送「NOKKOのオカエリ ただいま。」の5月23日の放送にシンガーソングライターの絢香が16日に続いて登場した。
 
絢香が先日リリースしたカバーアルバム第二弾「遊音倶楽部~2nd grade~」で、「フレンズ」のカバーを収録したことがきっかけとなり、今回のラジオ出演が実現。二人は初対面となるが、今回外出自粛期間ということもありオンラインでの収録でトークを展開した。
 
今週の放送では、外出自粛中の楽曲制作の方法や収録時にカバーアルバムのリリース控えていた絢香の取材やラジオ出演方法をトーク。さらに、番組が土曜日に放送ということもあり、幼い頃の土曜日の過ごし方も。先週に続き初対面とは思えない和やかな雰囲気の漂う放送となった。本番組は、放送後1週間「radiko.jp タイムフリー」機能で聴き直せる。そして、5月30日のゲストも、絢香が登場。ファンは要チェックだ。
 
 
■ニッポン放送「NOKKOのオカエリ ただいま。」
 
■radikoタイムフリー
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻