Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース竹中夏海、三宅正一、劔樹人、ぱいぱいでか美、小菅くみがゲスト出演!小出祐介&南波一海の「こんばんはプロジェクト」配信!

竹中夏海、三宅正一、劔樹人、ぱいぱいでか美、小菅くみがゲスト出演!小出祐介&南波一海の「こんばんはプロジェクト」配信!

2020.05.12

200516n_LOFT9_2-548x548.jpg
 
相変わらず、友達と会えない。飲み会もできない。ライブは観れない今日この頃。前回5/2に続いて、おうち時間を過ごしているみなさんの暇つぶしに、そして、なかなかのっぴきならない状況だというロフトグループさんの何かの足しにしてもらうべく、積極的に会いはしないが、会ったら会ったでしゃべり足りない二人が、自宅からの配信でしゃべりまくる。
 
さて、今回は本家「こんプロ」のvol.4以来、2年ぶりの『うっかりさん特集』。
 
【うっかりさん】
何かをしているときに別のことを始めると元々やっていたことを忘れてしまったり、新幹線の座席のポケットに手袋を入れるたびに置き忘れてしまったり、クレジットカードを冊子に挟んだことを忘れて探し続け「やっと見つけた!」と思ったら安心してまた元の冊子に挟んでしまったり、ついついうっかりが多い人達のこと。
 
今回は、うっかり平均値が高いうっかりさんの代表選手、マリオカートでいえばマリオである南波一海を筆頭に、立ち上がりの早いキノピオ系・竹中夏海さん(振付師で学校の怪談2)、酒も加わりトリッキーな動きを見せるヨッシー系・三宅正一さん(Q2 Records)のレギュラー陣に加え、前回の配信でうっかりが発覚したルイージ系の劔樹人さん(松坂桃李さん)、うっかりさん申告をしてくれたうっかり界のピーチ姫・ぱいぱいでか美さん(タレントさん)、そして、うっかり界の豪鬼・小菅くみさん(刺繍家)をお迎えして、賑やかにお送りする。
 
みなさまからのうっかりエピソード、お悩み相談やふつおたもどしどしお待ちしているとのこと。
 

小出祐介&南波一海の「こんばんはプロジェクト がんばれ!ロフト編 vol.3」

2020年5月16日(土)
 
【配信時間】20:00~22:00(予定)
【配信チケット】2,000円
配信チケットはキャスマーケットにて発売中!!
 
《アーカイブについて》
配信終了後から5月23日(土)23:59まで視聴可能です。
(その間も配信チケットご購入頂けます)
リアルタイムでのご視聴ができない方は、アーカイブでお楽しみください!
 
【出演】小出祐介、南波一海
【ゲスト】竹中夏海、三宅正一、劔樹人、ぱいぱいでか美、小菅くみ
 
※ツイキャスはチャット機能ございますが、チャットにも書きずらい、込み入った質問や相談、ふつおたなどは、Googleフォーム宛にお送りください。
投稿フォームコチラ
※ネット環境の影響で、配信が途切れる場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻