Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース志田愛佳、UVERworldのTAKUYA∞が撮影を行ないオフショット写真を公開。

志田愛佳、UVERworldのTAKUYA∞が撮影を行ないオフショット写真を公開。

2020.05.01

unnamed.jpg
 
モデルの志田愛佳がファッションブランド「QALB」のイメージモデルに起用された。 人気ロックバンドのUVERworldのTAKUYA∞がカメラマンとして撮影を行い、 モデルに起用されたことをオフショット写真とともに公開。 
 
QALB(カルブ)とはアメリカ・ロサンゼルス発祥のユニセックスのファッションブランド。 「もう飽きた、 だから新しいカタチを」をコンセプトにデザインされ、 多くのモデルやアーティストが愛用しているファッションブランド。 志田愛佳は2019年に開催された、 日本最大級のファッション&音楽イベントである、 「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」にてスペシャルステージを開催以降、 山田孝之プロデュースの「QALB」スペシャルステージにシークレットゲストとして登場するなど、 2019年に引き続き、 2020年のもイメージモデルとしてQALBの顔としてQALBを盛り上げていくことになった。 
 
unnamed-1.jpgunnamed-2.jpg
 
今回の撮影について志田は「QALBのパーカーはプライベートでもよく着ているので、 今回新作のモデルとして撮影できて嬉しかったです。 そしてUVERworldのTAKUYA∞さんに撮影していただいて貴重な経験になりました!どのデザインもとっても可愛いので是非ゲットしてみてください!」とコメントを発表した。 
 
QALB
「もう飽きた、 だから新しい形を」 アラビア語でハートという意味を持つ「QALB」それぞれ違うカタチを持つからこそ成長とともにはまってゆけるように、 今一番しっくりくる形で。 従来のシンプルさにどこかエッジを効かせて。 意図が見えるなんてつまらない。 分かりやすい形、 決まり切ったルール、 既成概念を塗り替えるブランドです。 
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻