Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース『桑田佳祐のやさしい夜遊び』リスナーと一緒に、今出来る事を考える1時間。メッセージ募集スタート!!

『桑田佳祐のやさしい夜遊び』リスナーと一緒に、今出来る事を考える1時間。メッセージ募集スタート!!

2020.04.29

unnamed.jpg
 
『桑田佳祐のやさしい夜遊び』(毎週土曜23:00~23:55 TOKYO FM/JFN全国38局)では、 新型コロナウィルスの影響による緊急事態宣言の発令を受けて、 先週の放送は桑田佳祐の自宅でリモート収録したものをオンエア。 番組には様々なメッセージが寄せられ、 「皆さん、 本当に予防には気を付けて頂いてね。 ~みんなで一緒に耐えていくということで頑張りましょう!」と桑田佳祐がリスナーに呼びかける一幕も。 
 
そんな『桑田佳祐のやさしい夜遊び』の今週末5/2(土)の放送では、 「“出来ることから”スローにちょっとずつ~今わたしたちに出来ることを一緒に考えよう!」というテーマでお届けします。 このような状況の中で、 今「ひとりひとりが何を出来るか?」を桑田佳祐がリスナーと一緒に考える。
 
番組ホームページでは、 本日からメッセージの受付をスタート。Twitterでも「#出来ることからスローにちょっとずつ」というハッシュタグをつけての投稿で企画に参加ができる。 このようなコロナ禍の状況になった矢先、 誰よりも早く3月半ばに「お家でRADIO」という企画を投げかけ、 民放101局ラジオ特番をテレワークスタイルでオンエアした桑田佳祐。 ラジオを通してファンと一緒に今できることを考える必聴の放送をぜひ、 お聞き逃しなく。
 

桑田佳祐のやさしい夜遊び

【放送時間】 毎週土曜 23:00~23:55
【放送局】 TOKYO FMをはじめとするJFN38局フルネット
【パーソナリティ】 桑田佳祐
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻