Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースKING BROTHERSのドラマー・ゾニーとこけしDollのベーシスト・バッチが結婚を発表

KING BROTHERSのドラマー・ゾニーとこけしDollのベーシスト・バッチが結婚を発表

2020.04.27

オルタナティブ・スリーピース・ガールズ・バンド「こけしDoll」のベーシストである中鉢優香と、ハードコア・ブルースバンド「KING BROTHERS」のドラマーであるゾニーが結婚したことを発表した。
バッチが兵庫の病院に転院したのを機に交際が始まり、現在はゾニーのいる西宮で暮らしているなかで結婚に至った模様。
 

ゾニー&バッチ2.jpg

いつも応援してくださってる皆様・関係者の皆様へ
コロナ混乱の大変な最中に恐れ入れいります。
私事ではございますが、ゾニーと中鉢優香バッチはこの度、結婚したことを皆様に報告させていただきます。
支え合いながら、より一層真摯に音楽と格技に精進して参りますので見守って頂けたら幸いです。最高にロックな家庭を作ります。
これからもゾニーとバッチの応援宜しくお願い致します。
 

ゾニー1.jpgバッチ3.jpeg

20周年を迎えたKING BROTHERSは現状コロナウイルスにより活動が困難になっているなか、「Beat the Coronavirus」なる企画を実施中。6月末にはオープンリールのアナログレコーディングにこだわった7インチのスプリットシングルをリリース予定。
 
こけしDollは、現在ガン闘病中でもあるバッチの復帰を待ってライブを再開する見通し。また、所属する札幌カウンターアクションも営業自粛のため様々な運営活動をしており、グッズ販売中のほかクラウドファンディングも同ライブハウスTwitterにて近日設置予定だ。
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

RECENT NEWS最新ニュース

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻