Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースゆるめるモ!のなにとねるんによるユニット「なにぬねるん?」がスマホで撮影した初MV公開!

ゆるめるモ!のなにとねるんによるユニット「なにぬねるん?」がスマホで撮影した初MV公開!

2020.04.18

Nani_n_Nerun_Artist_Photo.jpg
ゆるめるモ! の新メンバー、なにとねるんによる2人組ユニット「なにぬねるん?」が、新曲「ボーイズビーアナーキー」のMVを公開した。なお、本日より各サブスクリプションサービスで、1曲入り配信シングルとしての配信がスタートしている。
 
このMVはゆるめるモ!プロデューサーの田家が、現在の社会情勢と人員の安全を鑑み、機材をはじめとした撮影チームを組むのが難しいことから、最小限のマンパワー(田家自らスマホで撮影)と屋外ロケーションで撮影。それでも、この時期だからこそ、作り込めずとも間抜けなハッピーさを提供したいとの想いから、急いで制作を進めて公開することに至った。内容は脳天気で愛嬌のあるキャラクターの2人が公園で自転車を漕いだり、ブランコに乗ったり、球技をしたりと、コミカルに戯れる様子を描いており、後半にはNG集も収録されている。楽曲は1分38秒という短い尺の明るいエレクトロポップで、アレンジ、ミックス、マスタリングは安原兵衛が担当している。
 
このMVはゆるめるモ! プロデューサーの田家が、現在の社会情勢を鑑み、撮影機材を準備するのが難しいと言う理由で急遽スマホのみで撮影。公園で2人が自転車を漕いだり、ブランコに乗ったり、球技をしたりと、楽しそうに戯れる様子が描かれている。楽曲は1分38秒という短い尺のエレクトロポップで、アレンジ、ミックス、マスタリングは安原兵衛が担当している。
 
ylmlm_nani.jpgylmlm_nerun.jpg
なにとねるんは今年2月7日に、ゆるめるモ! 研修生「ぴゅーぴるモ!」からゆるめるモ! に新メンバーとして加入。2人のユニット「なにぬねるん?」は2月2日に初ライブを行い、3月15日に2回目のライブを行った。ゆるめるモ!は 現在ツアーを延期しており、7月に東京・Zepp
DiverCityと愛知・Club QUATTROでの2公演が行われる。
 
 
 

商品情報

ゆるめるモ!4thアルバム『サプライザー』

価格:2500円(税別)
品番:YLRC-038

amazon

レーベル:YOU'LL RECORDS
JANコード:4997184110433

Live Info.

ゆるめるモ! サプライザーツアー

2020年7月2日(木) 東京・Zepp DiverCity
2020年7月7日(火) 愛知・Club QUATTRO

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻