Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースヨルシカ「花に亡霊」配信決定!本日「SCHOOL OF LOCK!」にて初オンエア決定!

ヨルシカ「花に亡霊」配信決定!本日「SCHOOL OF LOCK!」にて初オンエア決定!

2020.04.14

花に亡霊_JKT_mini.jpg
 
6月5日公開アニメーション映画『泣きたい私は猫をかぶる』に自身初の映画主題歌に起用されたヨルシカの新曲「花に亡霊」が、iTunes / LINE MUSIC他各配信サイト、サブスクリプションサービスにて4月22日(水)より一斉配信が決定。そして配信リリースより一足早く本日4月14日(火)TOKYO FM/JFN全国38局フルネット「SCHOOL OF LOCK!」にて「花に亡霊」の初オンエアが決定した。
 
現在公開されている『泣きたい私は猫をかぶる』予告編では楽曲の一部分が試聴できることからファンの間ではフル尺音源の公開が待たれていた。映画予告編公開の際、『今回使っていただいた主題歌はヨルシカとしての作品性をそのままアウトプットしたものでもあり、この映画の創造力とぶつかり合って輝くような、独立した二作品が綺麗に調和を保っているような、そんな景色を作る音楽になっていればと、そう願っています。』とコメントしていたヨルシカ。果たしてどんな楽曲に仕上がっているのか是非注目しよう。
 
TOKYO FM/JFN全国38局フルネット「SCHOOL OF LOCK!」
放送日時:4/14(火) 22:00-23:55
 
アニメーション映画『泣きたい私は猫をかぶる』
6月5日(金)公開
出演:志田未来、花江夏樹、小木博明、山寺宏一
監督:佐藤順一、柴山智隆
脚本:岡田麿里

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻