Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースRYUTist・横山実郁「みんなのためにできることをたくさんやりたい」ファンに向けてメッセージ。

RYUTist・横山実郁「みんなのためにできることをたくさんやりたい」ファンに向けてメッセージ。

2020.04.13

ERdKdFUUcAA4UJi.jpg
 
RYUTistの最年少メンバー横山実郁が、ライブ自粛の時期が続く中で「みんなのためにできることをたくさんやりたい」と想いを伝える動画をツイッターで公開(メッセージ動画はこちらをクリック)した。
 
大学合格のニュースを伝えたばかりの横山、自身の新生活にもコロナの影響がたくさん出ているだろうなか、ファンに向けて懸命なメッセージを送っている。
 
ライブが開催できない期間、メンバーの動画を見たいというファンの声にも、「すぐにメンバーに会える環境ではないが、次にあったときにはたくさん撮るので待っていてほしい」と伝えた。また、生配信や料理動画についてもやりたいとのこと。今後の動画配信を楽しみにしよう。
 
RYUTist 横山実郁 オフィシャルTwitter

商品情報

RYUTist 「ナイスポーズ」

amazon iTunesStoreで購入

Live Info.

ワンマン RYUTist “HALL” LIVE @ りゅーとぴあ劇場

日時:2020年6月20日(土)
会場:りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館・劇場 開場17:00 / 開演 18:00
全席指定 ¥4,000(税込) ※入場時、 ドリンク代(¥500)が別途必要となります。 
※中学生以下保護者同伴・小学生以上チケット必要・未就学児童は保護者の膝上であれば入場可
※写真、 動画の撮影、 及び録音は禁止とさせて頂きます。 
【ローソンチケット】 https://l-tike.com/ryutist 
【チケットぴあ】 https://w.pia.jp/t/ryutist-n/ 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻