Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースTK from 凛として時雨「時間を超えて伝わる様にすべてを吐き出しました」!「unravel」をここだけのアレンジとパフォーマンスで魅せる!

TK from 凛として時雨「時間を超えて伝わる様にすべてを吐き出しました」!「unravel」をここだけのアレンジとパフォーマンスで魅せる!

2020.04.10

TK「unravel」YouTubeサムネイル.jpg
 
YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第38回の詳細が発表になった。「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。昨年11/15(金)にローンチし、ローンチから約4ヶ月でチャンネル登録者が61万人(※4/10時点)を突破し、公開する動画がSNSでも話題になっている。
 
第38回は、凛として時雨のボーカル&ギターであるTKによるソロ・プロジェクトTK from 凛として時雨が初登場。TVアニメ「東京喰種トーキョーグール」のオープニングテーマとして書き下ろされ、国内外から絶大な人気を誇る代表曲「unravel」を披露する。
 
「THE FIRST TAKE」にて初披露となるピアノ・バイオリン・チェロによるアレンジに、TKの繊細で力強いボーカルで魅せるパフォーマンスを楽しみたい。本日22:00よりYouTube上にてプレミア公開されるので、気になった人はぜひ視聴予約をしてみてほしい。
 
「TK from 凛として時雨 - unravel / THE FIRST TAKE」
(4/10(金) 22時よりプレミア公開)

 

TK from 凛として時雨 コメント

「歌」と向き合う究極の形が新たに生まれたことがとても嬉しいです。カメラの前で1人だけで歌うのはとても奇妙でしたが、不思議とその先にたくさんの人が見えて来ました。時間を超えて伝わる様にすべてを吐き出しました。ライブに足を運ぶことが出来ない人も多い中、YouTubeの中でこれだけの瞬間を剥き出しのまま、そして鮮やかに切り取って発信してくれる唯一のチャンネルだと思っています。多くの人に届いて欲しいです、そしてこれからも多くの人に届けてください。
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻