Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースAAA與真司郎、髪をばっさり切って撮影!ソロ新曲「Follow Me」MVフルサイズ公開!

AAA與真司郎、髪をばっさり切って撮影!ソロ新曲「Follow Me」MVフルサイズ公開!

2020.04.10

74901_atae_fix06.jpg
 
本日AAA(トリプル・エー)の與真司郎(あたえ・しんじろう)ソロ新曲「Follow Me」のMusic VideoがYouTubeで公開された。
 
「Follow Me」は與真司郎が出演するヘアケアブランド「NALOW」WEB CMタイアップ曲で、Music Videoは、美容室で髪を切り、6人のバックダンサーと一緒にLAのダイナーや海辺、ラグジュアリーなホールでダンスするストーリーとなっている。髪を切る前と切った後、いろんなシチュエーションや衣装、髪型など様々な「與真司郎」を楽しめる作品となっている。
 
さらに、視聴者に自宅で少しでも楽しい時間を増やしてもらえるよう、こちらのMusic Videoはフルサイズで公開されている。
 
「もっと笑顔見せて もっと夢を見よう」という歌詞など、前向きになれる與からのメッセージが込められた爽快チューンは自宅で過ごす時間を明るくしてくれるはず。この春、新生活が始まる方や自宅での時間を生かして「理想の自分」を目指している人にぜひ聴いてみてほしい。さらに明日4/10(金)から3日間連続でスペシャルゲストを何名か招き、インスタライブを開催することも本日発表された。今週末はAAAの與真司郎と楽しい「おうち時間」を過ごしたい。

與真司郎コメント

「Follow Me」は、ヘアケアブランドNALOWのWEB CMタイアップ曲でもあり、ブランドのコンセプトが「理想の自分になろう」ということで、僕も思い切って髪をばっさり切って撮影しました!MVの中で、髪型の変化を楽しんでもらいつつ、ダンスもぜひチェックしていただければと思います!皆さんのおうち時間が、少しでも充実してくれたら、、、と願っています!ぜひ、ご覧ください!
 

※Music Videoは2020年1月に撮影。
SNSで皆さんのお気に入りのシーンをスクショして「#與真司郎」 をつけて投稿してください!
 

Live Info.

與真司郎・4/10〜12インスタライブ開催決定

明日4/10(金)から與真司郎が3日間連続でスペシャルゲストを何名か招いてインスタライブ開催!
4/10(金)21:00〜予定
4/11(土)13:00〜予定
4/12(日)21:00〜予定
 
【アカウント】
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻